人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い申し上げます

暑いですね~毎日毎日;

とはいえ、自宅は高原というか山なので、朝晩はとても涼しく生活してますがw
昼間もほぼ冷房いらずです。
雨の時だけかな。除湿だけ使うの。

とはいえ、外に出ると日差しが強くて倒れそうなので、もっぱら休日は
室内でごろんごろんしとりますわ。←不健康

まー次週に大きな祭りを控えておるので、ここで体力使うわけにはいかんのです。
たぶん、祭りで撃沈しますので。
もう、有給つかっちゃおかとか考えてる今日この頃でした。

PS:夕海ち

「紫宸殿」おっけい。ひさびさにのぞいてきます
by t-mikage | 2006-08-05 10:51 | 日々のこと