人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマタノオロチの章終了..._〆(゚▽゚*)

えーと何気に週末やりこみまして(・∀・)ニヤニヤ

クサナギ村→高宮平(舌きりすずめ)→笹部郷(舌切すずめと犬探し)
→神木村(犬探しと大根ゲーム)→アガタの森(犬探しと釣り)
→クサナギ村(里見八宝玉をもらう)
   ↓
 風神宮
  筆しらべ「疾風」get
  BOSS「赤カブト」制覇
  神器「生玉」get
  またしてもウシワカ イズ ヒア で「水晶のヘビイチゴ」奪われる
   ↓
 神木村
  オロチ攻略に必要な酒をスサノオが飲み干しちゃってて大騒ぎ
  オロチ復活>クシナダちゃん宅に生贄の矢がつきささる
  クシナダちゃんは残った「雷撃酒」もって、神州平原の祠に走る
  アマ公、クシナダちゃんのっけて、祠へGO!
   ↓
 十六夜の祠
  筆しらべ「紅蓮」get
  落ちたり上ったりを筆しらべでしつつ~
  ここまでに筆しらべ「水郷」「月光」はget済
  もうここには再度探索にこれないので、宝箱を取るだけ取り…
  いざ、ヤマタノオロチ戦
  定番ですが。
  酒のませて、酔わせて殴る。
  これの繰り返しです。うまくいけば、ちゃっちゃと倒せます。
  最後はスサノオ登場
  彼の剣にあわせて筆しらべ「一閃」つかえば、戦闘終了
   ↓
 神木村
  すっかり平和になって神木村祭り再開
  村人みんなに話をきいて、イザナミの祠の最奥でイチャイチャしておる
  クシナダちゃんとスサノオにも話をきいて、村を出ようとすると
  イッスンから、「他の筆しらべ探しに都へ」と明確にいわれるので~
  高宮平の関所から都へ~~

本日はここまでにいたしとうございます。
ただいまプレイ時間17時間55分。。。。。

  
by t-mikage | 2006-07-09 22:46 | 大神