人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漢字バトン.(/ω\)

かすみんからきました;;





☆好きな漢字を3つ





☆前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

「生」…なま?wとか思いましたが。

おいといて。愛ですが。
生とか友とかにもかかわってくる言葉ですね。
愛から生は生まれ、友との関係もつきつめるところ、その相手への信頼という愛情。
それが強く結びついて、伴侶を得て、あらたな生ができると思います。個人的にはw

あたしにはちょっち欠如してる部分でもありますね。
愛情が深いとか言われますが、世話焼きな性格なのはそういうわけでもないのだがw

あwちょっち暗くなりそうなのでこのへんでww

☆大切にしたい漢字を3つ



家族という枠組みではなく、なんつーかわんこも含めた今の状態はほんとに
大切にしたいと思ってます。実家は別w
一番自分の支えと癒しはワンコなのでw(旦那はポイ?w



信頼ということばを大事にしたいかな。
これがなくなったら愛も育たないし、人間関係が崩れると思うし。
まぁ自分が一時人間不信だったのもあるから、あまり信頼関係築くのは得意ではないけど、それでもできるだけ、相手のことを考えて動こうかなぁとは、最近思ってます。



やはし、ここまで楽しく生活できているのは、友のおかげだし^^
得にここ10年くらいの友達にはいろいろ助けられてます。
家族のことで悩んだり泣いたりしてたときも、きいてくれたり、怒ってくれたり。
友がいなければとっくに一番いやなこと考えてたでしょうね~^^;

っは!暗い話になってる><

☆最後にあなたの好きな四字熟語を教えてください。

脳トレで一番きらいなやつだ;;

日進月歩

まぁ着実に成長しましょうってことでひとつ;;
だめだー;;こんなのしか浮かばないぞー;;きぃ;かすみんめヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д`)


ということで次回はまげちゃんこと権左衛門さんにまわしましょう!テーマは「頼」これでいきましょう。


よろぴくw
by t-mikage | 2006-05-05 08:28 | 信長の野望