人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃべり徒党

最近こういう徒党してることが多いのですが。

昨日はいったら暇してたのは華ちゃんだけ。
白虎おわったままで忍者砦前に放置されてた狭霧ちゃん
華ちゃんからさおりんに変わってもらって、強行かりて
小田原まで帰ってきました。

んで華ちゃんキャラの受け渡し手伝って、華ちゃん→くるみん受け渡しw
そのまま堺でお買い物ってんで、強行かしたりその間にいろいろ話したり。

知人さんは話しやすい人が多いです。実際。
中身にーちゃんでもねーちゃんでもおっさん(ヲイ)でも。
なので言いたいこと、けっこう言ってるかもw
あいかわらず会社でもみんなが気を使ってくれちゃうほど、体調悪かったり
するときがあるんで、ゲーム内でも中身行方不明になることがあるかも
しれませんが、なにとぞ、、、(平伏

自分のお年頃だと、どうしてもこういう体調になることがあるらしいので
まぁ気楽に考えてまふ。
欝になってもしゃーないし。欝って柄でもないしぃ~
週末にはリアル小田原あたりにいって、元上司・氏照どのの墓参りでも
してきたいもんです。同じく元上司・幻庵殿の館跡あたりはきれいだろうなぁ(’’
とりあえず、Ryoでご飯たべたいっすw
たしか北条五代系なセットがあった(昔
とことん北条マニアなおいらでした~(今日のわんこ風)
by t-mikage | 2006-04-07 07:34 | 信長の野望