人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職業占い?w

職業占い
まげのとこにあったのでためしにやってみました。

桐子さんは侍です!

● 侍のあなたは、盾に攻撃に前線で活躍する第一線キャラです。

性格は真面目で明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性、女性ともに党首として徒党を引っ張るタイプです。
自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っていますが、避けて進める障害にも正面から全力突貫する等、少々不器用な面もあるようです。
その実直さが人から信頼される由縁でもあります。

何事も中途半端を嫌い、白黒つけないと気が済みません。
また頼もしい外見とは裏腹に、意外と繊細で悩み事が多いようです。
思い悩むことが多いタイプですが、一人で悩むと考えが偏向しがちで暴走してしまう傾向にあります。
あなたが思っている以上に、あなたの周りには信頼して寄って来てくれる人がたくさんいます。
悩み事はなるべく相談しましょう。
素直に人を頼れるようになるのが今後の課題です。

● 桐子さんの前世は、野良猫です!

-----------

これってまげと職業交換?w
野良猫っつーのは、あながちあってそうな予感。。。
暴走もね。。職場の上司に「暴走注意」と言われてますヨ。。。;;
by t-mikage | 2005-12-15 17:39 | 信長の野望