人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家老昇進-実況中継-

12月7日水曜日-仏滅w-

きょうわ しょうしんのために うじやすどのにあいにいった。

家老昇進-実況中継-_e0086815_892372.jpg


うじやすどのはにっこりわらって、とーこをかろうとかにしてくれた。

家老昇進-実況中継-_e0086815_810699.jpg


いか、つづく←オイ

------

と言いますか、この日のために2年以上も信長やってきたといっても
過言ではないでしょう!!
だってさ~北条好きなんだも~ん…
氏康パパから「お主抜きでの北条は考えられん」なんていわれたらもぅ(涙

芦ノ湖いって、竜神になった氏康パパ(某小説ネタ)にも報告しちゃおかしら!
(馬鹿すぎ)
というくらい浮かれてますが、まぁゲーム内では生身の人間がプレイしてる
こともあって、そりゃもーいろいろいろいろありまする;;
日々対話でグチってることもありますが、知人衆、今後ともよしなに(親父ぶりっこ)
by t-mikage | 2005-12-07 08:07 | 信長の野望