人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業務連絡w

blog1は終了しました。
こちらのみになりましたので、もうとべませんよ。

FF7か10なみにはまれるゲームないかなぁ。。。
ツボが最近ないのよねぇ
もっかい7やるのもなぁ。今更あのクグラはつらいw
ましてやACが出た今となっては、あれくらいのグラ希望w
とある情報ではあのグラで7もう一度とか…
3年でできるなら、待つわ!

10やるか。。。英語版しか家に今ないけど。

あ、昨日から「大奥3」ですな。
ちらっと見たけど、「大奥1」ほどのインパクトがないんで
某七郎が柳沢やってるのを確認して寝ました<オイ
悪いヤツが似合うなぁ彼は。
柳沢、あれでじつは良い人だったら、笑うw
by t-mikage | 2005-10-14 07:54 | 日々のこと