昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

名前はデスサイズ

e0086815_6472040.jpg


ゲーム用(おいおい)PCが復活してきましたー('-^*)b
というか、ほとんど作り直してもらったらしいんですけど、、、
ありがたいやら、なんやらでとっても快適なオンラインゲーム生活に
なりました。
今回は黒い機体ってことで、「デスサイズ」
デスのスペックも公開しときましょう。



[システム]
本体CPUIntel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz
周波数3184 MHz
CPUの個数2
システムソフトウェアMicrosoft Windows XP Home Service Pack 2 (Build 2088)
メモリ容量:1022MB : 空き領域:691MB
ハードディスク[C:\]空き容量:137.88GB 総容量:156.31GB
ビデオカードNVIDIA GeForce 7600 GS
チップGeForce 7600 GS
VRAM256.0MB
DACIntegrated RAMDAC
ドライバnv4_disp.dll
バージョン8.3.9.1
ベンダーID4318
デバイスID914
サブシステムID2180321347
改訂版レベル161
WHQL認証レベル0
ローカルVRAM容量250.0MB
利用可能VRAM容量250.0MB
利用可能テクスチャメモリ容量494.0MB
頂点シェーダ3.0
ピクセルシェーダ3.0
DirectXのバージョンDirectX 9.0c
サウンドカードRealtek AC97 Audio
サウンドカードドライバALCXWDM.SYS
バージョン5.10.00.5950
更新日時10-26-2005 08:08:26
ネットワークカードRealtek RTL8139/810x Family Fast Ethernet NIC
ネットワークドライバRTL8023xp.sys
バージョン5.621.304.2005
改訂版レベル9-20-2005
CD-ROM/DVD-ROMドライブHL-DT-ST DVDRAM GSA-H10N
システムモデルAWRDACPI
システム製造元GBT___

--------
以上です。あたしにはよくわかりませんw

ベンチ結果
[PR]
by t-mikage | 2006-07-28 06:47 | 信長の野望

心理てすと~~~

心理テスト

ネタもないので、やってみました。

<結果>

10年後、あなたは上流!……多忙だけど優雅な生活を送る人

上昇志向が強く、仕事にも意欲的。人生に目標を持ち、戦略的に攻めていけるタイプです。こんなあなたの10年後は、確実に上流社会入り。美しく着飾って、高級ホテルやレストランに出没しているでしょう。周囲もいわゆるセレブな人が多く、優雅な日々を送っていそう。ただ、有能なあなたは仕事に追われ、相変わらず多忙。優雅だけど時間に追われる毎日のようです。

-------

周囲にはセレブっぽいのはいるが、本人貧乏ですよ(゚∀゚)
サマージャンボ買うか~?;
[PR]
by t-mikage | 2006-07-28 00:10 | 信長の野望

黒雷-撃破-

ゆうべから、ショックのあまりほぼ一睡もしてない私。・゚・(ノд`)・゚・。

午前中はあてもなく外出してふらふらと大量のケーキとアイスを買い込み。
午後はふら~っと信に湧いたわけです。

知人みてみると~
姫>目千(おみやげは涙1個ラシイ
まげちゃん>小田原>ちびTD

ん~まゆりでいても暇だし~と思ってたら

黒いきます!神職さん募集してます!
すぐ行けます!


巫女55:雅楽です~いきたいで~す

てなことで参加しました。

黒雷が倒れる日
[PR]
by t-mikage | 2006-07-22 15:58 | 信長の野望

にっくき大雨

この大雨で長野方面は大変なことになってますね。

おかげで週末の松本行き、あたしは中止しとこうと決めました;;
自宅から長野方面いくには山をいくつか越えていかねばならず~
どこもかしこも土砂崩れの危険大な場所ばかりで~

御殿場方面から山中湖ー中央自動車道ー(岡谷通行止

御殿場方面から山中湖ー中央自動車道ー関越自動車道ー・・・何時間かかるんじゃ;

と、さきほどニュースで言っていたのですが

箱根・御殿場方面もこの大雨のために地盤が緩んでるとか・・・

静岡から出るなってことかーーーーーーー;;;;;

てな訳で、ふてくされてます。
[PR]
by t-mikage | 2006-07-21 20:32 | 日々のこと
朝からなんか、、聞きなれた名前が;

本日のマナブくんはバングラディッシュのとあるお宅に
おじゃましていたわけですが、そこの三男の嫁が日本人なわけです。

そんでもって彼女は漫画家なわけです。

黒川あづささんという、、、

耽美系をご存知な方には、超有名人な作家さまですね。
未だに同人誌もだしてますし;
朝からこの名前きくとは思わなかったんですが、
なかなか黒川さんから、旦那さまの父上へのお手紙が
とても感動的だったので、まぁこの際、耽美系のことは
忘れて、素直に感動して仕事にいったのだった。。。

あーびっくりした。
[PR]
by t-mikage | 2006-07-20 18:04 | 日々のこと

国取り合戦

北条の合戦はまだのようですが、ケータイ国取り合戦をJRが開いてくれましたw

実際行った場所じゃないと国取りできないんですけど。
こうなると行動範囲の狭い、わたくしなどはかなり地方大名になることすら困難w

とりあえず、地元を国取りしようと「国取り」プチ

徳川家康が挑んできた

おのれ!徳川(# ゚Д゚) ムッカー
「合戦」プチ
       ………負けてしまった………

「武将ポイントを稼ぐ」
       ………毎日の武将クイズでポイント稼ぎます…楽勝な問題でw

再び「国取り」!

織田信長が挑んできた

おのれ~~~今度は織田かい(# ゚Д゚) ムッカー

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

ってことで地元1国制覇w

週末は山梨長野方面攻めてきますw
[PR]
by t-mikage | 2006-07-19 07:39 | 信長の野望

桃太郎侍占い

かすみんと話してたら、こんなもの発見

桃太郎侍占い

   ひとーっつ、人の世の生き血をすすり・・・
   ふたーっつ。ふらちな悪行三昧。
   みーっつ。みにくい浮き世の鬼を、
   占ってくれよう桃太郎~!

ってことらしいっす。

結果
[PR]
by t-mikage | 2006-07-17 21:55 | 日々のこと

おみやげ

e0086815_1921749.jpg


いただきました^^
大変ウマウマな桃でしたーw

ありがとう~ごちそうさま~~ww

ちなみに一緒にきたワインはすでに飲みつくし…

ゴチ ( ゚Д゚)グラッチェ
[PR]
by t-mikage | 2006-07-17 19:21

与力昇進

薬師の珊瑚が、やっと与力になりました。

部隊は風魔小太郎隊でござる…

小太郎ってば
[PR]
by t-mikage | 2006-07-15 08:04 | 信長の野望
えーと何気に週末やりこみまして(・∀・)ニヤニヤ

クサナギ村→高宮平(舌きりすずめ)→笹部郷(舌切すずめと犬探し)
→神木村(犬探しと大根ゲーム)→アガタの森(犬探しと釣り)
→クサナギ村(里見八宝玉をもらう)
   ↓
 風神宮
  筆しらべ「疾風」get
  BOSS「赤カブト」制覇
  神器「生玉」get
  またしてもウシワカ イズ ヒア で「水晶のヘビイチゴ」奪われる
   ↓
 神木村
  オロチ攻略に必要な酒をスサノオが飲み干しちゃってて大騒ぎ
  オロチ復活>クシナダちゃん宅に生贄の矢がつきささる
  クシナダちゃんは残った「雷撃酒」もって、神州平原の祠に走る
  アマ公、クシナダちゃんのっけて、祠へGO!
   ↓
 十六夜の祠
  筆しらべ「紅蓮」get
  落ちたり上ったりを筆しらべでしつつ~
  ここまでに筆しらべ「水郷」「月光」はget済
  もうここには再度探索にこれないので、宝箱を取るだけ取り…
  いざ、ヤマタノオロチ戦
  定番ですが。
  酒のませて、酔わせて殴る。
  これの繰り返しです。うまくいけば、ちゃっちゃと倒せます。
  最後はスサノオ登場
  彼の剣にあわせて筆しらべ「一閃」つかえば、戦闘終了
   ↓
 神木村
  すっかり平和になって神木村祭り再開
  村人みんなに話をきいて、イザナミの祠の最奥でイチャイチャしておる
  クシナダちゃんとスサノオにも話をきいて、村を出ようとすると
  イッスンから、「他の筆しらべ探しに都へ」と明確にいわれるので~
  高宮平の関所から都へ~~

本日はここまでにいたしとうございます。
ただいまプレイ時間17時間55分。。。。。

  
[PR]
by t-mikage | 2006-07-09 22:46 | 大神