昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

FF7AC REUNION FILE

すべてがここに リュニオンする

えぇwリュニオンしたいわw
ってことで、我慢してたのに買ってきちゃいました;;
もうね、、あたしってば終わってるクサイ(´・ω・`)

たわごとです。ご注意ください。
[PR]
by t-mikage | 2006-06-24 19:29 | ファイナルファンタジー12

週末

この週末はのんびりと八ヶ岳で別荘ライフ(貸し別荘だけどさぁ。。。

とおもいきや、行く直前に↓でも書いた試験があり、アタフタヽ(`Д´)ノしましたが
本日答え合わせ&掲示見たら

解答用紙に不備があり、後ろ8問は全員正解(21点分)

だと、、、、そこは全部できてたんだよ、、アタシllorz
まぁ自動車、火災各70点合格のところ、80↑はいってそうなので、だいじぶでしょう。
どうせ資料持込可だし(゚∀゚)

てな訳で、大雨の朝、八ヶ岳。
でも到着の頃にはピーカンw
母にこきつかわれたり
焼肉食いすぎて、未だにごはん食べられなかったり
ワンコたちが森のドッグランで狂ったように走り回ったり
サントリーの醸造工場でちょっと試飲してみたりwww

なんだかとっても疲れた別荘ライフでした。。。
次回は我が家だけでいこうとおもう、けー家でした。

もうね、昨日のサッカーのことは触れたくないっす;
[PR]
by t-mikage | 2006-06-19 22:48 | 日々のこと

東西戦

昨日からはじまりました。
一応初日いっとかないと('-^*)b

てなわけで、まずは低レベルに
薬師:さんご(29歳)で10-30エリアの木曽川合戦場、
忍者:まゆりん(43歳)で20-50エリアの甲賀合戦場に参戦。

<木曽川>さんご:東軍
伊豆沖と同じマップなので、北条勢にはおなじみ。
ま、敵本陣まで楽々いけますね。
なので、さんごちゃんで本陣一番槍狙おうとつっこんだら、
もう一番槍とられた後デシタ…トホホ

一応信長(西側TOP)にタイマンしてきたので、(即死だけど)
いちおう周りに高坂がいることもチェック。
人も少ないのでとっとと交代。

<甲賀>まゆり:東軍
三方が原と同じマップ。
なつかしいですな~ここも目つぶってても、どこに陣あるかわかりそうなくらい通った場所です。
で、しばらくウロウロしてたら武将に誘われまして、右後(竹中半兵衛)と中後(山本勘助)やってみました。
ここってLv50までのエリアだけあって、武将も50に対応してる様子。
夜みんなでここのエリアきましたが、小荷駄のNにかてなかったよ。
またちょっとのぞいてみまし
[PR]
by t-mikage | 2006-06-15 08:22 | 信長の野望

WCドイツ大会-日本戦

うちも見てました。
しかもゲーム内ではなちゃんとかとご一緒に(’’

いいとこはまぁ認めたとしても、序盤にうちの旦那があんじていた通り、得点とってからの
守り体制と、攻めの甘さ。
ジーコの監督としての器量もあるだろうけれど、選手のがんばりも認めるけど、
どうして日本のサッカーはパスワークだけなのかヽ(`Д´)ノ

渡してる間があったら、とっととゴール狙えや!!!

と37in ハイビジョン前で怒鳴ってる主婦一名。
ワンコが驚いて飛び起きたとかなんとか。。。

あーゆーのははっきしゆってイラつきます。
他国の遠くからでもゴールを狙う。
パスワークは少なめの速攻!
これができたらなぁとしみじみおもった昨夜でした。

さーて今夜はブラジールでも見るかなぁ(’’スッキリシタイ

 が!

木曜、損保系試験だったよ…(´・ω・`)

べ、、、勉強シマス…
[PR]
by t-mikage | 2006-06-13 19:13 | 日々のこと

復興戦終了とお茶会

北条家家臣のみなさま、援軍のみなさま、復興戦お疲れ様でした。
ほぼヘッポコ侍:狭霧での参戦となりましたが、まぁまぁ防衛と徒党でのツッコミ
(副将メイン)で動けました。
おかげさまで無事中老試験もおわり、氏邦隊に入ったわけでw

e0086815_724760.jpg


うちにあった、飾り用銘酒:氏邦
かざってみました。
もらえた部隊アイテムは「小田原北条記」↓

e0086815_75440100.jpg


リアルでも現代語訳本が全3巻で出ております(新書版)
けっこうおもろいので、読んでみてもいいかも('-^*)b

お茶会
[PR]
by t-mikage | 2006-06-09 07:27 | 信長の野望

SS(’’

ネタがないので、合戦中の某巫女の暴言を、、、

e0086815_7505582.jpg


強欲とかって遺伝するんだー
へぇええええええ(´・ω・`)
知らんかった。
[PR]
by t-mikage | 2006-06-06 07:51 | 信長の野望

合戦中のニュース

昨夜いつものように合戦中、戦果稼ぎと前線押し返し目的のP撲滅やってたら
私設会話でニュース流れました。

「逮捕されたって!」

例の小1男子殺害の容疑者ですね。
先週くらいに週間新潮あたりで書かれてた通りの顛末になっちゃいましたが
殺害の動機などは不明とのこと。
最近の事件は、容疑者が実は顔見知りってのが多いような気がします。
近所の人であったり、同級生の親であったり。

こういう事件が多いと、共働きのご家庭は実に不安ですね。
子供預けるにしても、だれを信用していいのかわかりませんから。
出生率も1.25とかで最低値を記録し
政府の支援も、まったく見当違いだし
(出産後会社に出産前と同じポストでもどれる会社がどれだけあるってんだ
一旦退職しちゃったら、あとはほぼパートでしか戻れないわ)
世情を考えるとますます子供は持てない状況かとおもってみたり^^;

珍しく真剣に考えちゃったなー
[PR]
by t-mikage | 2006-06-05 07:30 | 日々のこと

岡崎城攻防戦Ⅲ

今日は午後からちょっと参戦。
入ったらインターバルだったので、前哨戦にひさびさの参加です。
なんだかあっさり組まれて、さぁ!いきますよんw
相手はニンジャと侍しかおらん徒党。
しかも1は有名なお方(ニンジャ)

あいつから叩こうw
ってことで2発たたいて1ニンジャ死亡w(やわらかいw
こちらの徒党のだれだっけ~侍さんかどなたかお亡くなりになったものの
相手を無事撃破して狭霧はこれで2勝1敗。
武功ももらえましたw

中老試験終わったよ!('-^*)b
[PR]
by t-mikage | 2006-06-04 19:09 | 信長の野望

岡崎城攻防戦Ⅱ

落とされましたヽ(`Д´)ノ

プログラムの強制終了くらって;
その後入れず;;
もう;寝ます;;

ラグもひどくてたたけないわぁヽ(`Д´)ノ
[PR]
by t-mikage | 2006-06-03 23:57 | 信長の野望

岡崎城攻防戦

というわけでカセーンです(゚∀゚)

えー、、、今回は狭霧(さもらい・51ちゃい)の中老試験も発生してるわけで。
一昨日のです師匠からの対話情報では
「徳川はカセーン放置」

ラッキー(゚∀゚)
楽々試験突破ジャーン('-^*)b

なんておもってたのが…

人多いよ!ヽ(`Д´)ノ
300人越えってナニ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、織田さんと上杉のやつら(扱いチガウし、、)が来てるわけで
ゲリラ攻撃ってナニ?
途中で人ひろって徒党くむってナニーーー!!!

合戦がなかった数ヶ月。。
こんなに合戦の仕方かわってたんですね。。。
ちなみに一回も武将とりつけませんでした;;;;;;;クショウ;;;;;
今日もいくぜぇ!服部半蔵!(チガ!)

追伸:あっというまに薬なくなりました。
    かすみん、薬クレ
[PR]
by t-mikage | 2006-06-02 07:56 | 信長の野望