昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

析雷突破2

⊂( ⊂(´_ゝ`)ネモイー

今回は巫女:御景桐子が突破しました。
といっても2時間脱兎でww
画像は ↑ のリンクからどうぞwあわてて逃げるさまがかわええwマロなのにw

構成もかわってましたが、詳しくはおでかけから帰ってきてからw
でわ!
[PR]
by t-mikage | 2006-04-30 10:16 | 信長の野望

分析占いw

ぽんちゃんの発言をうけて別キャラでもw

瑞渓院:54歳陰陽師の場合

瑞渓院の解析結果
瑞渓院の92%は魔法で出来ています
瑞渓院の4%は媚びで出来ています
瑞渓院の2%は言葉で出来ています
瑞渓院の1%は心の壁で出来ています
瑞渓院の1%は理論で出来ています

御景桐子:54歳巫女の場合

御景桐子の解析結果
御景桐子の82%は毒電波で出来ています
御景桐子の10%は祝福で出来ています
御景桐子の4%はお菓子で出来ています
御景桐子の4%は成功の鍵で出来ています

最後に最近生産しかしてない、アル:33歳鍛冶の場合

アルの解析結果
アルの87%はむなしさで出来ています
アルの9%はミスリルで出来ています
アルの4%は心の壁で出来ています

-------------
なにげに、、それぞれの特徴が出てるよーな;
わらたww
[PR]
by t-mikage | 2006-04-29 20:16 | 信長の野望

GW開始?

世間様では9連休とか大型とかいわれてますが。

カレンダー通りのあたしと日曜しか休みのない旦那w
どこにも行く予定なんざありませんよw

そのうえ我が家のある富士宮自体観光地くさいので
一旦主要幹線道路出たら帰れなくなります^^;
でかけたくないっすよwこんな時にw

なので、個人的に6月に連休もらって出かける予定(’’
梅雨時だけどwだからこそ空いてるかなぁとw
ゲームもたまってることだし、少しずつ消化しましょう;;
[PR]
by t-mikage | 2006-04-29 10:25 | 日々のこと

消えたはなちゃん…

野武士狩りの最中、はなちゃんが消えました、、、
お心あたりの方はレスってくまさい..._〆(゚▽゚*)

かすみんにヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д`)されすぎたか、、、
[PR]
by t-mikage | 2006-04-29 00:17 | 信長の野望

今日の占い

ぼのぱん占い:びっくり運不調

びっくり欲しいから気が向いたら愛で狩りするのもいいかも?

ぼのぱん占い監修:ぼのぱん

という結果がでたので
[PR]
by t-mikage | 2006-04-28 07:54 | 信長の野望

今日の買い物w

勢いで、、、これ買っちゃいました(゚∀゚)

んでどうせならってんでこれまでw

届くのはGWあけてかららしいです^^;
[PR]
by t-mikage | 2006-04-25 22:19 | 日々のこと

小田原評定の結果

またもや少数派…orz

敵は上杉に決まったそうですw
ヤッターwww

これでNと対決ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д`)←N江

というか、そこまでたどりつけるかどうかも問題
詳しくはちょんまげにてw←オイw

上杉の敵対枠?がとれるかどうかとか~
武田の敵対がはずれるかとか~
小難しいことは、あたしにはわかりませんが~
とりあえず上杉とやれるなら!
薬師の生産あげて、薬持参できるよーにして、上杉たおつ!ヽ(`Д´)ノ

とか野望だけは…エェ…
[PR]
by t-mikage | 2006-04-24 07:47 | 信長の野望

薬師の生産

どうも。黒雷に凹みきっているけーです。
こんにちはw

今日は日曜なので、テレビみながら採集日と心に決めておりました。
気合担当の桐子と採集担当のけーを出して
一緒に仲良く富士五湖へGO!

富士五湖、どこで採ってもジャコウ、天草、皮革、硬皮革、清水など
採れるんですが、リアルでも大好きな河口湖で採集
人気も中華もおらなくて、とてもいいとこです。
後ろには富士山あるし。
んで、たぶんサンデーモーニング&サンデージャポンの間採集。
ジャコウ200
天草500
皮革>廃棄
硬皮革(忘れました
清水>3000
楢炭50
くらい採れたかな~。これをもって小田原帰宅

ジャコウ、天草はチビ薬師に渡して、そのまま生産修得へ~
昨日透漆をおもいっきり生産したんで、劇薬丸までは修得済

修得58:【冷命丸/4】牛黄:4、ジャコウ:1、天草:5
     :【雷鳴丸/4】牛黄:4、ジャコウ:1、スズラン:5

で生産修得一気に進めますw幸い牛黄はいつだったか採った800あるしw
このレシピ期待値4でN売り2貫500ほど入るお金にもやさしいレシピw
おかげで材料切れたころには、すっからかんの薬師の金庫に
現金500貫ほどたまっておりましたーwwいいねぇwww

んで本日生産修得したのは>調合2&処方2

次回から地獄の調合3&処方3に入ります。。。
丸で修得4だったよ。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by t-mikage | 2006-04-23 18:23 | 信長の野望

マウスが!

昨夜、いつものごとく合戦を楽しんでいたら
おろ?マウスない?
探すことしばし。
アリマシタ
ここに ↓

e0086815_7322880.jpg

[PR]
by t-mikage | 2006-04-19 07:32 | 信長の野望

武田援軍

昨夜めずらしく、援軍なんかいってみました。

んーーーーやる気でにゃい(´・ω・`)

<理由>

① 大声がないので、だれがどこ攻めてるんだかわかんない
② 私設はいっても、↑ がないのでわかんない
③ 便乗して2徒党で攻めるとしても、カウント周囲じゃなかったりするので
   いついっていいかわかんない
④ 補給部隊が、実は北条の人だったりする
⑤ 攻められるとこがあるのに、Pたたきに固執してるよーな気がする。

などなど

まえにまげっちのとこでも同じよーなこと言ってた気がするけど
ほんと実感しました。あれじゃーあたしは行く気にならんなぁ…
甘粕便乗の際に、党首かすみんが周囲で「準備できてますー」
とか「便乗させてくださいねー」とか言ってたにもかかわらず(M彦ちゃんもね)
あちら様からはなんの返答もなし。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って感じデスヨ?
まぁ他家の合戦だから?負けてもどうなってもいいけど?
同盟軍なんだから、勝ってほしいな~と思って援軍にいくわけですから
協力はしましょうよ。。。

じぶんちの合戦がいつになるのかわかんないので、いざ自分ちになったら
周囲でばんばん情報流そうかな~とか思ってる、桐子ちゃんでした。。
[PR]
by t-mikage | 2006-04-17 07:37 | 信長の野望