昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

知行産物

ひさびさに知行なんぞいじりまして、蔵にうなってる産物うることに。
どなちゃんとかはなちゃんに聞きながら、産物商にいったところ…

つかわないもの売ったら

1700貫キター(゚∀゚)

てなわけで喜んでほいほい売り飛ばし、4000貫くらいの資金ゲッツ('-^*)b
なおかつあまった材料でなんかできないかな~と思ってたら、まげちゃんPOP
情報もらって、加工はじめて、次はえーととか考えてたら…

寝てました!m(_ _;)m

その後
旦那がPCとか消してくれたらしく…
気が付いたら
ホットカーペットに仲良く川の字に寝てる
犬 あたし 犬 ネコ …川より一本多いか…

寝落ちいくないね…;;
ごめんね。みんな。。。
[PR]
by t-mikage | 2006-03-31 07:10 | 信長の野望

パッチ後

初めて昨日入りました。

箱ってナニー?(´・ω・`)
ヨクワカンナーイ(´・ω・`)???

ということで、ちょこっと援軍して寝ました。。
まげちゃんに限定手袋頼むのも忘れませんでした!
ヤッター('-^*)b
[PR]
by t-mikage | 2006-03-28 07:19 | 信長の野望

3月は

職場において、移動辞令が出る季節。
うちのとこでも例にもれず、上司転勤命令のため明日送別会です。

がしかし
先週も送別会でした。。営業部門と代理店合同の。
そんで明日はサービスセンター(うちの職場)だけの送別会。
都合2回あるわけですよ。
めんどくさ。。。。

ま、明日は職場の親父がめでたくホールインワンとったので
全部おごりだそうなww
食い倒したるwww
(車ゆえ、呑めないのがつらいけど)

んで明後日は友達ご夫婦&友達が泊まりがてらご飯食べにくるので
これもまた楽しみw
年末以来に会うから、おもてなしがんばろ~と^^;
半分以上呑んだくれ会なんだろうな、、、と簡単に想像できるメンツだったりします。。;

ちなみに旦那は飲み会になったら逃げるそうですw
[PR]
by t-mikage | 2006-03-23 22:29 | 日々のこと

小ネタ

レアなウルタンエンサ族発生のポイント

おそらく、普通のウルタンエンサ族100チェインで発生
100以下では発生しない。

一応3回100達成時にナム・エンサに向かうエリアにいくと発生しているが
100以下の場合発生していなかった。(これも3回ほど試してみた)

ってことでウロウロしてたらヴァン20歳になったので
ナム・エンサにイキマス。。。

亀終了。
[PR]
by t-mikage | 2006-03-22 23:21 | ファイナルファンタジー

それぞれの成長

メモ的にw

《信長の野望》

狭霧、3度目の黒チャレンジ

伊達愛ちゃんからのお誘い。
なんでも軍学と仏門僧侶がいないんだそうな。。
黒ちゃんはあいかわらずご機嫌斜めな上、あたしのスキル不足もあって
1回目は良い感じのアルゴだったらしいけど、安定したかな~と思った
頃に沈黙攻撃にあって、撃沈
2回目は当初から鬼アルゴのためあっさり撃沈
寝たのは今朝方3時ころでした。。ネムイ;;

まゆりん、20歳に!知行獲得

暗殺忍者目指すまゆりんが、権家のPLにひっついて行ったら20歳にw
めでたく知行拝領いたしましたw

《FF12》

これは~ぼちぼちやってるので。。オルグ・エンサに向かうとこです。
戦艦リヴァイアサンでの戦闘は、レベルあげてたのですんなり終わっちゃった。
どうもあの王女好きになれそうもないっす。
たぶんヒゲ親父一党で戦闘しちゃいそうな予感。。
信は女の子キャラが好きなのになぁ;
まぁ、王女のあーゆー態度もわからんでもないが;
それ以上にヒゲ好きとか筋肉好きが。。ちょっとねw

帝国の皇帝さまがなんとなくジオン公国の。。。。に似てるようなw
兄より弟に期待してるとことかw
声一緒だしね~

今まで話をすすめていて、うんこれってスターウォーズくさいwとか;
そのうちに装備できるっぽい「ねこみみ」に期待しつつ、話すすめてます。
ただいま、うちのキャラは平均16です。

《自分のこと》

えー春なので髪切ました。
↑の3時就寝後なので、髪切ってる間寝てた模様。。
お疲れですか?とか聞かれて、まさか

明け方まで黒雷やってましたから!

ともいえず。。。
ま、言ってもわかんないしww
落ち着いたカラーも入って新年度向きになりましたー
今週末はお友達が泊まりに来るし、まずは自分から身奇麗に。。。ププw


  
[PR]
by t-mikage | 2006-03-21 17:04 | 信長の野望

FF12やってます('-^*)b

発売日に買ったものの、仕事が忙しくて放置1.5日;;
やっと昨日夜からやりはじめまして、ただいま序盤の地下からの脱出が終わったとこ、、

かっこいいなぁと思われるのはやはし空賊のバルちゃん(バルフレア)でしょうか。
voiceがたぶん「パイレーツオブカリビアン」のジャック船長と同じなので
海賊らしさがプンプン!
舌打ちする場面とか、顔をしかめる様子とか、まことに人間くさい。。
それもう怖いくらいです。

はじめた当初、あまりに映画くさいので、コントロール忘れてボケーっと見てましたよww

あいかわらず、システムに関してはよくわかってません!!!
でも~ん~続けられそうなストーリーのFFなので、たぶん続くでしょう、、<オイ

信にいなかったらFFやってると思ってくまさいw

しかし、、名前もう自分の好みでつけらえないのね、、シクシク
[PR]
by t-mikage | 2006-03-19 17:03 | ファイナルファンタジー

ナルニア物語

ファンタジー好きなので…(´・ω・`)

んとー…で、兄弟はこの後どうなるのかな…とか思ったり。

アスランと聞いて、友達のコス思い出したり。

タンスの中に旦那がチャレンジしようとしてみたり。

まぁそんな感じの映画でした。<ワカランナw
[PR]
by t-mikage | 2006-03-18 17:30 | 映画

★2F

眠いですが、ワンコに起こされました。。
おはようございます。凹み中のけーでございます。

さて昨夜はこの方に会いに行ってまいりました。

e0086815_826221.jpg


この方、某大蛇丸さまのよーなオカマ口調のくせに
なかなか強いです…(私的感想
たしか3連敗くらいしてますヨ

★2Fの様子
[PR]
by t-mikage | 2006-03-12 08:40 | 信長の野望

バトンきたわ~

華ちゃんからバトンが回ってきたので、さくさく答えときましょう


●このバトンを回してくれた方の印象

いいおにーちゃん
でも天然入り。
なにせ答えにくいことをバンバン聞いてくるのは君くらいだと思うよ。
最初見たときは「カッコエエ忍者だなぁ」と思ったのに(゚∀゚)
今じゃ、天然雲丹と同列な愛すべきお方ですw
またPLよろすくw


●周りから見て自分はどんな人だと思いますか?

さぁ、、;;
なんかインしてると
「けーさん、相談なんだけど。。。」とか言うのがたびたびあるのは
なぜでしょう。。。;;ついに電話でも相談(信の知人)が来る始末。
いや、話きくのはぜんぜん迷惑じゃないし、話してすっきりするなら
いくらでもWelcomeなのだけどねw
つーことで相談役なご隠居なんでしょうか??(’’;


●好きな人間性を5つ述べて下さい

①挨拶ができる人
②お礼が言える人
③心に余裕がもてる人
④人に対して温かみを感じる人
⑤裏表のない人。。。

基本的なことができる人が好きかなぁ
やっぱし人間関係の基本は挨拶だと思うし。
そこからだよねー


●逆に、嫌いな人間性を5つ述べて下さい

①挨拶ができない(リアル
②お礼が言えない(リアル
③他人の気持ちがまったくわからず自分の話だけ聞いてほしがる人
④周囲が迷惑する行動とる人
⑤なんでも子供のせいにしたがる人(女性限定

これはリアルが多いのだけど、自分が何もできないってのを子供のせいに
したがる人とか子供が迷惑な行動をとってるのを、「子供だから」って野放し
にしてる親見ると殴りたくなる。しつけの問題だろう!!!ばかたれ!!
そういう時こそ、言ってきかせるのではないの??
と姪とか甥をしかりとばしてる人がここに。。。;;


●自分がこうなりたいという理想像はありますか?

心が広い人間になりたいです。。
狭量な人間なので;;
ゆったり生活したいなぁ(激しく希望


●自分を慕ってくれる人達に叫んで下さい

元気ですかーーーーーーー!!!
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)


●そんな大好きな人達にバトンタッチ!

んじゃ~
まげちゃん(´ー`* )))) あ~ん♪
にまわしとこw
[PR]
by t-mikage | 2006-03-11 08:07 | 信長の野望

★1F

武蔵にちょっと前にできたダンジョン
たぶん巫女は1Fクリア おんも&侍は未済かな??←覚えてない

なので2Fクリア目指したのですが、、、

e0086815_8302494.jpg


余裕で食べられそうになってる雲丹がいますけど
1Fボスのヤマちゃんが終わってないどなちゃんのために、これからやることに。
でもね~ここまで行くのにけっこう時間かかるのよ。
クネクネ道が最近苦手なワタクシ。。

案の定
気持ち悪い…(T^T)
となりまして…

2Fの途中で帰ったのでした。。
ごめんよ;みなさん;
10丹も用意していったのに!
[PR]
by t-mikage | 2006-03-10 23:56 | 信長の野望