昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

黒雷①

強いわw
眠いのにがんばってチャレンジしてきました。

某ブログに「黒徒党の軍学は知力330以上はほしい」みたいなことが書いてあって、さぎりんはどうかなーと見ると300なんざ到底ありませんよ。
とりあえず1逆転3,7沈黙あと活殺きまれば。。ウン

開幕

一応決まりました逆転も沈黙も。。
でもねーまけちゃったw

またがんばりたいなw(^^;
ではおやすみw
[PR]
by t-mikage | 2006-02-25 23:48 | 信長の野望

析雷-撃破-

昨日目が回って断念した鬼の紙片集めるつもりで、小田原に湧いた狭霧ちゃん
インしたとたん

析いきませんか?

とのお誘いがありまして、行ってきました黄泉の国。
とはいえ、先日魔犬倒したばかりのさぎりんにどこまでできるかは謎のまま。
一応、析さんと記念撮影などしながら、全員の準備ができるのを待ってます。

e0086815_6484318.jpg


析雷と遊ぼう。。(一方的
[PR]
by t-mikage | 2006-02-24 07:08 | 信長の野望

雛人形追加…

追加報酬実装!!

というわけで、昨日はインしたとたん「集めるよー!」

なにを??

雛人形と雛段が追加されたのでした。
しかし豆まき苦手でして。
なぜか!

目が回るからさ…

高速で走るため、画面がくるくる変わってすっごい目が回って酔うのですわ(泣)
なので連射で豆まいてても1時間が限度。
もう気持ち悪くて3時ころまで眠れませんでしたヨ;;
トホ~
姫鬼3枚
鬼妖怪2枚
鬼天狗1枚
婆1枚
紙片なにげに集めないとな。
姫に粘着したのに、なーんもでないし寺にすぐとばされるし。
愛称悪いのか?それとも侍キライ??w
[PR]
by t-mikage | 2006-02-23 07:43 | 信長の野望

役にたたない?ミニ知識

ゆうべ、友人からこんなメールが。。

----------
改めて語られると(^^;;

 Yahoo辞書
トップ>新語探索>腐女子

新語探索
腐女子(2005年11月7日)

----

女性おたくの自虐的な呼称。もともと、BL(ボーイズラブ)系、やおい系(かつては「やまなし」「おちなし」「いみなし」の漫画をさしていたが、いまでは男性同士の同性愛的な性描写の意味となっている)ともいわれ、男性同士の同性愛を描いたコミックに対して深い洞察力を発揮しているが、そこから発して現在では「おたく系」として広い意味で使われるようになっている。男性のおたくがコミュニケーションが不得意で内向的な面をもちあわせているのに対して、女性おたくは「普通の女性とはすこし違うのよ」と主張しているようにもみえる。コスプレをしているかわいい女の子をみつけると「どこで買ったの?」と聞いたり、あるいは自分のコスプレを写真に撮らせてほしいといわれれば気さくに応じるなど、社交的だ。腐女子が歳をとると「貴腐人」となるというが、それが何歳からかは不明。

-----
以上友達からのメール引用

(’’;といわれてもw
[PR]
by t-mikage | 2006-02-22 19:33 | 日々のこと

リンク増えました

日ごろお世話になっているTEAM SAKURA
知人がやっと始めたゆけゆけ僕らの忍者まんを追加しました。
[PR]
by t-mikage | 2006-02-20 18:32 | 信長の野望

装備つくり

ここのところぼけっとしてることも多いので
装備作ってみました。

狭霧ちゃんの装備
[PR]
by t-mikage | 2006-02-20 18:21 | 信長の野望

魔犬ふたたび。。

前回は巫女:桐子が魔犬突破しましたが
今回は侍:狭霧(50:軍学)が魔犬にチャレンジしました。

魔犬倒せたよ(゚∀゚)
[PR]
by t-mikage | 2006-02-19 01:54 | 信長の野望

まぁいろいろ

大殺界も節分で抜けたらしいですが
今月入ってから、リアルいろいろありすぎてややへばってきました。

口内炎はできまくるし、頭痛はとれないし、、、
ややストレスたまってきたかなぁ~
とはいえ、ぱーっと解消できそうにない今の状況
どうしたもんかな。。と思いつつ
王子DVD見てますな。

それでもなかなかすっきりとはいかないものです。

そこで
[PR]
by t-mikage | 2006-02-16 22:44 | 日々のこと

豆まきなのに

またまたお雛様

豆まきイベントが始まっております。
今回は鬼が落とす紙片で、お雛様が一体ずつもらえるのです。
トラバ先のかすみんはすでに一そろい。。。

我が家では
[PR]
by t-mikage | 2006-02-11 12:49 | 信長の野望

王子の日

e0086815_22262839.jpg

日頃信内に住まうあたしですがー
実は王子らぶでございます。
本日は、今週から帝劇で上演されている「SHOCK」を観てまいりました(・ω・)
[PR]
by t-mikage | 2006-02-09 22:26