昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懐かしい話

華ちゃんのとこに懐かしい話が書いてあったので、ちょっとシンミリ

信長の野望、製品版発売組のけー(桐子)ですが、初期からの知人さんってほぼいなくなっちゃったなーと。
初期から今現在しっかり残ってる知人さんといえば
かま風あたりから一緒>>>>まげちゃん
野武士あたりから一緒>>>>ほむらっち
かま風前から一緒>>>>我王パパ(ほとんど行方不明w)、鼎どん(行方不明)
でしょうかね。
それ以後巫女作ったあたりから、今の知人さんたちが増えてきたなぁ。
巫女の同期>>>>かすみん
かすみん絡みの知人さん>>>>きらちゃん、どなちゃん、ぽんちゃん、ドイツさん
陰陽仲間の知人>>>>生足ちゃん、雅彦ちゃん、慶麒たん
武田の知人>>>>ノバさん(含9キャラw)、もんねさん
足利の知人>>>>べんべん
徳川の知人>>>>雲水兄貴
我王一族なまかw>>>>もとこちゃん、華ちゃん

かすみんと泣き草やってるときに、昔の御三家の西城秀樹がいたりして
とてもノリの良い方で「ローラ」歌ってくれたりしてたな~とか。
武士娘でやはし泣き草とかやってる頃、べんちゃんと兄貴と3兄弟やってて
徒党のほかの人からおもいっきり引かれたりとか。。。。

でもおんもはなぜか粘着っぽいお方に好かれてたり(それで巫女作ったんだけどね)
前のHP掲示板で書いたことで文句言われて、おもいっきり凹んで引退宣言すること2回?
家庭内騒動で引退宣言1回?

まぁいろいろありますわな。
それでも今までやってこれているのは、今の知人さん達に大変お世話になってるからでしょうな。飽きっぽいあたしが、廃とか言われるまでのめりこんでますからwww
月末月初は忙しくてなかなかインできないけど、またみなさん、遊びましょう♪
[PR]
by t-mikage | 2006-01-30 21:54 | 信長の野望

萌?

25日に発売された
FF7DC
ヴィンセントが主役はってるんだけど、これがあたしの苦手なシューティング…
中のムービーだけ見たいあたしには、かなり絶望くさいです。なのでー
ゲームソフトからムービーだけ抽出できるという、まことに便利アイテム教えてもらいまして、うひゃうひゃ見てますw
当然ゲームソフトは用なしなんで、売却予定←ヒドイ

そんで本日は王子の舞台がDVDで来月発売されるんですが、その試写会。
チケの抽選に当選したので、友人のえみしゃんと行ってきました。
午前、えみしゃんは、友人たまちゃんと有明で買い物にいそしむので、東京駅で待ち合わせて、遅目のランチとコーヒーブレイクはさんで試写会に。
いろいろ濃い画像みたけど、触れないことにしましょう。
試写会…萌w

以上。
[PR]
by t-mikage | 2006-01-29 21:15

四神クエ

階段落ちの影響で動けないので。。
巫女・桐子の四神クエをすすめようと、白虎倒しにいってきました。



開始16:00 終了20:00

ってどうゆーことヽ(`Д´)ノ

時間かかりすぎましたがなんとかクリアー
野良徒党だったしね。。
徒党には武田の知人さん2名もいました。
あまりにひさびさの徒党でしたが、なにげに気心が知れてるので
彼らとはやりやすいです。

夜小田原で評定があり、滅亡した徳川が復興しかけてきたら
徹底的に叩こうと。
その後どこへ侵攻するかを決めようということになりました。
織田にいきそうですね。。侵攻先。
評定中に某陰陽さんからこの取り決めについて、対話がw

「なまるい!」

なまるいって。。。なまぬるい??
そんな人々がいる小田原はほんとに平和ですわ。。
[PR]
by t-mikage | 2006-01-22 13:40 | 信長の野望

生存確認

このブログは、あたしの生存確認だと友人どもが言いますが。。
まさに書いていることはそれっぽいw

昨日は「蒲田行進曲」なみに階段落ち。。。
自宅の階段上からすべり落ちましたよ。。。
朝のことでしたので、旦那はわんこの散歩にいってて不在。
かえってびっくり、あたしが転がっていたわけですねぇ
仕事には行けたので、合間に整形外科いきましたが
肘、尾骨あたりの打撲のみでした。。腰はれてるけど?w

というわけで、昨日はログインなし。
その前日にアルの経験積みに上野でPLしてもらっちゃいました。
おかげでレベル2個あがったけどまだ29.
その前に身分あげろって感じですね。。与力にもなってないわ。

本日の予定
夜は会議でしょうから、昼間は採集(薬師)と経験積み(巫女)でもしてます。
どうせ動けないし(本体)
ということで午前中に桐子54歳にアップしましたw
そして裏で生産してた薬師、透漆製造機まであと少しです;
[PR]
by t-mikage | 2006-01-21 11:59 | 信長の野望
咳がやっと止まってきたものの、二週間目に入りましたな。。
仕事で話さなくてはいけないのもネック
ついでに職場のエアコンが強烈なのもいかんですたい。

近頃はコーヒーもやめまして、お茶(緑茶)にしております。
のどにいいし。。。そしたら、コーヒー飲めなくなってきましたヨ。
のどにいいとか風邪にいいとかいうのがあったら、教えてくまさい;;
体調もどしたいです;;家から出られない生活はいやじゃーーー

ってわけで、家からでられないので(強調
ますますゲームに熱がこもり。。。なんてこたぁない。
疲れるので、早々に寝ようと(心だけは)思っております。

--------
今週の成長記録
桐子(巫女)…いまさらですが53歳にして修得全部終わりました。懐剣のこてたw
狭霧(侍)…これといって。。。なんだか断片集めてますよ?謎の行動とってます
アル(鍛冶)…鍛冶の心得5.6をゲット。採掘だけ修得しました。
         いつになったら特化鎧になれるんでしょうか?
まゆり(忍者)…あーなにもしてにゃい。。。荷物整理だけしたかしら。。。
ちび陰陽…6ちゃい。初代とちがって知力魅力バーン(゚∀゚)
       陰陽道いきたいけど、そこまで中身の根気がもつか不明。

後ろでいつも見てる旦那がですね、、、どれか1キャラ育てろ!と怒っておりました。
ちびもつくり杉とか。。
旦那の希望は、暗殺特化予定のまゆりん。
ミニスカがいいのか。。。そうか。。。。
[PR]
by t-mikage | 2006-01-15 11:25 | 日々のこと

三方が原

終わりました。
北条家の圧勝ですね。。。以前の本陣まで攻め込んできた勢いのある
徳川はどこへいってしまったのやら;;;;

結局初日の
弓内藤>平岩
最終日
平岩とP狩り

しかしてませんが、なにげに戦果に貢献できたので、まぁまぁ。。
これで三河まで北条領地ですねぇい。
京都まで攻め上ることができるでしょうか。
氏康パパ悲願の天下統一。
覇王鯖だけでもがんばりたいものです。
ほかの鯖は北条滅亡してるもんなぁ;;;;;

次の目標はどこかしら。。
[PR]
by t-mikage | 2006-01-11 07:36 | 信長の野望

キングダムハーツ2

え~…(古畑風)
今日は体調が(わりと)いいので、KH2を進めてみました。
オンラインはまだ無理っすよ?ときおり激しく咳き込みますからw

折り返し地点あたりまで進んだんですけど。
なんかね、、、

萌えキター

てことで、セフィクラですよ。
いいねぇ。。思わず録画セットしよかと思ったよ;<馬鹿
セフィロス=クラウドの心の闇
セフィロス曰く
「おまえ(クラウド)は私」
なんだそうでw
ソラから、クラウドがセフィロスを探していて、決着をつけたがってるときいて
セフィが言う
「そうか。クラウドが会いたがっているのか」
というセリフにどれだけ咳き込みつつ、のたうちまわったか…
もうトホホでしたね。

なんにせよ、明日は無事仕事復帰できそうです。
咳き込みはありますけど。新年早々休めないので。。;;
おとなしく仕事してよっと;;;;;;んでさっさとかえろっと;;;;
[PR]
by t-mikage | 2006-01-09 17:30 | 遊びw

風邪&鼻炎な日々

やっとPCひらけるくらいになりましたがー
涙で前がみえないお;;;;えぇ涙目状態です。
タオルが手放せません;;;;
年末にGSでもらってきたティッシュボックス2箱なくなりましたw
やでやで;;

メールチェックもひさびさにしたら、「テイルズオブエターニア」の二次βテスト
参加当選してましたが、あれってどうなの??
二次元な画面だと聞いているし、名前も日本名じゃないとのことらしく
もしかして、おいらにはツボじゃない???とか思ってみたり。
一応DLしてみました。16日から開始らしいので、のぞくだけはのぞいて
みるかな~とか思ってます。

さて、昨日国営放送で舞浜のミッキーたちがご出演してまして。
ちゃんと見られないので、録画してさっきみたんですが。

TDL行きたいよーーー!!!

という病気発動したかもしれない。。いや、なにに乗りたいとかではなく
ただまったりあそこの雰囲気にひたっていたいという、マニアにありがちな
心情がふつふつと。。。;;

とりあえず、KH2でがまんしてますが、なんにしても体調しっかりしないとねぇ
大殺界抜けるまで@1ヶ月
がまんじゃーーー;;
[PR]
by t-mikage | 2006-01-08 10:19 | 日々のこと

積雪

e0086815_16594179.jpg

仕事始めと共に降り始めた雪。
3センチは軽く越えた模様です。
危険を感じて定時に帰宅。なんかだるいなーと思ったら38度あるじゃん!発熱してるじゃん!
てことで、3連休寝てます‥
[PR]
by t-mikage | 2006-01-06 16:59

風邪ひきm。。。

あの~人の面倒みるのも、ほどほどにってことなんでしょうか。。。

年末から具合の悪かった義弟の嫁っこの面倒みてたら、自分が風邪ひいちゃいました~;;明日から仕事なのに、声でませんにょ~;;
ついでに年末に遊びにいってた隣家でインフルエンザ発生;;
我が家にもきそうな予感;
はう~~~~予防注射してねぇ!

ってことで声でませぬ;
医者にいったわけですが、のどはあまりはれてない模様なので
ひどくならないうちに治したいものです。

年末からこっち、まったくオンラインやってませんなぁ。。。
一週間いかないと、いかなくてもいっか~な気分になるのもオンライン。。。
またしてもびみょ~なお年頃。。。
[PR]
by t-mikage | 2006-01-04 13:44 | 日々のこと