昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年の暮れ

e0086815_21141964.jpg

いよいよ今年もあと一日。
ここを見にきていただいている皆様にも、いろいろお世話にならました。

ところで昨日は毎年恒例のお泊り忘年会。上京ついでに今年が最後といわれている東京ミレナリオ見てきました。裏技つかったので待ち時間もなく、夕海ち一家と記念写真撮って、だいぶ遅刻して忘年会会場にいったのさ。

そんなこんなで、今年も楽しい年の暮れです。
また来年も皆様よろしくお願いします!
といったところで、かなり寝不足なので、おやすみなさーいw
[PR]
by t-mikage | 2005-12-30 21:14

お歳暮

e0086815_17213028.jpg

松阪牛いただきました。
まみちゃんでし
肉質の良さを表すために、血統書と鼻紋までついてました。
うちのわんこの血統書と並べると、なーんか複雑な気持ちに…w
大晦日にしっかりいただきます!
[PR]
by t-mikage | 2005-12-29 17:21

近況

今年も残り少なくなりました。
年賀つくらにゃいかんのだが、スマスマみておりますw
なんかやる気がでにゃいわぁw

さて、先週買ったKH2ちょっとこなしております。
ただいまムーラン終わって、次どこいこかなwと思ってるとこのLv14
一日でここまでいってるあたりが、、、まぁいっか。

さくさくモードでやってるせいか、前回よりミニゲームもやりやすくて
クリア楽です。おもしろくやれてますわ。
しかし自分がFFキャラあまり覚えてないことも発見;
セッツァーってだれだっけ。。。;;;;;
[PR]
by t-mikage | 2005-12-26 22:18 | 日々のこと

バトン。。。

ちょんまげからバトンが・・・;
どんどんいっちゃいまし!

Q1.今やりたい事
A. 一週間くらいスパにこもること

Q2.今欲しい物
A. ドッグランが作れるほど広い敷地

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
A. PSP

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
A. HDD内臓DVD録画。。。だっけか;覚えてない;

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
A. まげ家で買ったでっかいTV

Q6.タダで手に入れたい物
A. どこでもドア、、、あwドラエモン本体一個お願いします!

Q7.恋人から貰いたい物
A. 安心感

Q8.恋人から貰って困る物
A. わがままと釣竿セットと海釣りへのお誘い;イラネー;;

Q9.恋人にあげるとしたら
A. 肉じゃが

Q10.このバトンを回す5人

 5人も、、、華ちゃん我王ぱぱのとこにおいておくか。。。
 
[PR]
by t-mikage | 2005-12-26 22:10

ぼけっとする日々

合戦が終わって水木と、ほぼぼけっと小田原でしてました。
チャットだけしてしゃべりたおして寝たかなぁ。

あ、水曜は道場対決したかw<オイオイ

羽柴(仏門僧侶)vs霞(神通薬師)&桐子(雅楽巫女)

これは霞ちゃんの閃光炸裂で勝利。

羽柴(仏門僧侶)&じゃこねーちゃん(特化なし陰陽)vs霞(神通薬師)&桐子(雅楽巫女)

負けましたw
やはし陰陽の華(単体攻撃術)は使い勝手いいですな。
自分でやってても単体攻撃で準備なし技ってのはいいな~と思います。
巫女はどうしてもサポメインになるので、気合がタイマンだともちません!
そういえば、昔巫女とタイマンしたこともありますが、おんもでは勝ったなぁ・・と思ってみる。
なにはともあれ、羽柴たんまた遊ぼうw

さて、昨日は親父殿がひさびさにPOP
途中から中身が霞ちゃんになってましたが。ま、いっか。
ずーっと3時間くらいしゃべりたおしてましたが、くの一装備はなんですな。
由美かおる目指してるんですか?
やはり最終目標は入浴。。。
ビキニも男鍛冶の乳首露出には勝てない模様でした。あれはヤクザのようだが。
今回の新装備、お気に入りは尼さんの装備かしら。
一番かわいかったな~とw

さぁ3連休。ちまたではクリスマスとかw
うちでは姪と甥っこにプレゼント配りのエセサンタですが、たまにはうちにもサンタこい!
と義妹に希望プレゼントをメールしたところ
「買ってあげたいのはやまやまなんだけどね~」
と返信がw
いえ、、冗談ですから、、、PSPギガパックほちいなんて、、、
KHねだればよかったかな、、
そいえばKH1はこの義妹に買ってもらった記憶、、;
明日は旦那実家でちびども集めてクリスマス会だとか。
おいらもイキマスが、長男の嫁にふさわしく、なんにもしませんよ!
えぇ!ゴロゴロしてます!のんだくれてllliiii
そういう家族もいいかな、、とw
日ごろ貢献してんだからね~こういう日くらい、人さまに奉仕してほちいですw
とか思う、クリスマスイブイブでしたww

さ、KH買ってこよ;;;;
[PR]
by t-mikage | 2005-12-23 08:03 | 信長の野望
仲良しの薬師さんの霞ちゃんが家老試験合格しました~w

おめでちょ~~~www

お手伝いできんですまんかったw
画像もないのも残念でしゅw
ちまたに霞語録が蔓延している、小田原城下ですが
これで身内家老がまた増えたということで
家老部隊も楽しくなるでしょうねぇw
[PR]
by t-mikage | 2005-12-19 17:30 | 信長の野望

忘年会w

昨晩は会社の忘年会でした。
会社の、、とはいえ総勢10人のセンターですので、たかがしれておりますなw
1次会は定番のご飯かねて飲み会。
2次会に、酔った人々がボーリング大会ですよw
わたくしは車で帰宅せにゃならんので、呑むわけにもいかず
シラフでボーリングを(かれこれ10年ぶりくらいにw)したんですが。

2位/8人中

でしたw
2ゲームやって、1=117点(4位) 2=146点(1位)
4人ずつのチームつくってやったところ、うちのチームがあたしと
もう一人の女性がエースでしてw
みごと勝利www
ここ終了時点ですでに0時すぎてますw

んで会社近くのカラオケへご~
ハニー唄って、ご機嫌で帰宅しましたとさ~
呑んでないのにねw
会社の同僚の方が「青春アミーゴ」唄って踊るのを見たかったのさw
[PR]
by t-mikage | 2005-12-17 09:18 | 日々のこと

職業占い?w

職業占い
まげのとこにあったのでためしにやってみました。

桐子さんは侍です!

● 侍のあなたは、盾に攻撃に前線で活躍する第一線キャラです。

性格は真面目で明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性、女性ともに党首として徒党を引っ張るタイプです。
自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っていますが、避けて進める障害にも正面から全力突貫する等、少々不器用な面もあるようです。
その実直さが人から信頼される由縁でもあります。

何事も中途半端を嫌い、白黒つけないと気が済みません。
また頼もしい外見とは裏腹に、意外と繊細で悩み事が多いようです。
思い悩むことが多いタイプですが、一人で悩むと考えが偏向しがちで暴走してしまう傾向にあります。
あなたが思っている以上に、あなたの周りには信頼して寄って来てくれる人がたくさんいます。
悩み事はなるべく相談しましょう。
素直に人を頼れるようになるのが今後の課題です。

● 桐子さんの前世は、野良猫です!

-----------

これってまげと職業交換?w
野良猫っつーのは、あながちあってそうな予感。。。
暴走もね。。職場の上司に「暴走注意」と言われてますヨ。。。;;
[PR]
by t-mikage | 2005-12-15 17:39 | 信長の野望

ウィングの性能

うちのウィング君の中身を調べてみるとこんな感じらしいです。

-----------

CPU = Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz
CPU速度 = 3221 MHz
CPUの数 = 2
OS = Microsoft Windows XP Service Pack 2 Ver 5.01.2600
DirectXのバージョン = DirectX 9.0
メインメモリー = 容量: 1023MB : 空き領域: 684MB
ドライブ [C:\] = ローカルディスク 空き領域: 140.88 GB (容量: 152.66 GB )
グラフィックカード = NVIDIA GeForce FX 5700 Ultra
チップの種類 = GeForce FX 5700 Ultra
ビデオドライバー = nv4_disp.dll
バージョン = 6.14.10.5214
更新日時 = 2003年9月24日 20:32
ベンダーID = 0x10DE
デバイスID = 0x0341
サブシステムID = 0x0000
改訂レベル = 161
VRAM = 128.0MB
AvailableVidMem = 126.0MB
AvailableTextureMem = 241.0MB
サウンドカード = Realtek AC97 Audio
サウンドドライバー = ALCXWDM.SYS
バージョン = 5.10.5273
更新日時 = 2003年7月24日 0:30
ネットワークカード = Intel(R) PRO/1000 CT Network Connection
ネットワークドライバー = e1000325.sys
バージョン = 7.0.36.0
更新日時 = 2003年3月11日 6:21
マザーボード = 8I875U
メーカー = Gigabyte Technology Co., Ltd.
バージョン = 1.x
シリアルナンバー =
-------------

信長の野望はとても快適にこなせます。
FFとかもかな?つかテストやってみれ??w
[PR]
by t-mikage | 2005-12-15 07:29 | 信長の野望

モノアイテディ

e0086815_19383738.jpg

ガンダム展でみかけて購入!
ザクカラーなのも愛敬w
[PR]
by t-mikage | 2005-12-12 19:38