昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハロウィンでバースディ

e0086815_22224042.jpg

アインの誕生日でしw
[PR]
by t-mikage | 2005-10-31 22:22

価値とか

安くねぇか?w

権ちゃんとこにリンクあったんで、あたしの価値とか。

結果>

けーさんのお値段は(4195万7583円)

階級は「保健委員級」です(42階級中25番目)


<内訳>
心   1083万7370円 25.8 %
才能         0円 0 %
境遇          0円 0 %
人徳 1110万7560円 26.4 %
運   2001万2653円 47.6 %
合計 4195万7583円

<総合評価>
けーさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

<ジャンル別評価>
心のCライセンス やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。けーさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。けーさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス けーさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

<商品化>
例えばけーさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を21皿
・うまい棒を6本

お安い人間でした。。
運のみで生きてます。。えぇいいのよそれで;;
才能がなかろうが人徳がならろうが…きぃ;
[PR]
by t-mikage | 2005-10-30 11:39 | 遊びw

今週の出来事

総括してw

なんといっても一番は↓でしょう!

e0086815_11491528.jpg


もー苦節何ヶ月って感じですよ;
神隠し2を覚えてから、この鼓がないばかりに、つかえねーと言われながらすごした
合戦の日々;;くぅ~;;
これで阿部でもどこでもー!
みなさま、ご協力ありがとう^^

んでー
ちびっこ忍者が北条に仕官しまして、足軽から再出発。
クナイ。まきびし。手裏剣をばりばり納入しまして、けー一家では最速11歳で与力
となりました。その後試験うけてる最中に12になっちゃたけどね。
猪俣さんちに配属となりましたw
ここでもみなさま、ご協力ありがと~^^v

つぎー
メンテ依頼大人気の4神クエ
修正入るまえに巫女はすでに青龍のアイテムはげっと済だったんですが
知人の中にはまだ~ってのもいるんで、青龍から倒しにいったんです。
が!
とられまして;しかたなく朱雀のみ倒してみんなでアイテムげっと。
あとはうちは白虎と玄武
倒すだけなら手伝いで全部終わってる相手ですのだ。えぇ;;

次の水曜から合戦だとか~
またN狩りが華やかなんでしょうが、がんばれるだけはがんばりますか;
あまり長く時間やってないけどw
ではまた~^^ノシ
[PR]
by t-mikage | 2005-10-29 23:56 | 信長の野望

いまどきの合戦

三方ヶ原2
先日のパッチ以前は、武将徒党だけが活躍?できる場所だったよ。
でも~今はN(プレイヤーじゃないヤツね)を狩って戦果貯めるのが目的なので
武将おとすよりはそこの陣の雑魚狩りがメインになってます

ということで武将ひとり陣にポツン…
お供がだれもいません!みたいな状況に。
こういうとこの武将おとしちゃうと怒られますw
(部隊対話とか個人対話でねw)
「牧場つぶす気かーーーー」みたいなw

しかしこの仕様を合戦三日目でやっと理解しました。。あたくし;

部隊>>>「北条氏照隊」に所属してます
      最近おもろいというか変な隊になってます。。
      まぁメンツが居るときだけなんだろうがw
      そういう意味でも合戦なんとなく楽しいです。
[PR]
by t-mikage | 2005-10-22 08:17 | 信長の野望

集団検診なんぞを

受ける日なので、有給休暇。

9時開始とかなのではりきって8時に。
しかしお年寄り集団にまけて、順位は16位…
とっととやってとっとと帰りたいのに;
さて検診
検尿→身長・体重→血圧・問診→診断・心拍→血液採取→胃レントゲン
の順。
しかし、あたしはちょっとひっかかりがあるので、胃レントゲンの前に
眼底検査付。しばらく目の前が真っ白になってますた。
まぁなんだかんだで1時間で終了。
残る時間どうするか。。。

ビデオレンタルに走ったあたしがいましたよ。
借りてきたのは「ヴィレッジ」「アレキサンダー」「古畑任三郎vsSMAP」
アレキサンダー以外はおもろかったです。
 ↑
長すぎて寝ました。昼寝にもってこい!
なんか話が平坦でつまらーん!
結局♂×♂は向上心があればおっけー?みたいな映画だったんで
なんか…「君が死んだら俺はだれであろうとも(略」しか頭に残りません
でした。

ヴィレッジ
  まぁおもろかったかな。監督いつでるんだーとか期待してたあたしは
  ダメなんだろうか。。。だってシャラマン監督いっつも出るしw
  どこだろうどこだろうと思ってるうちに終わったw

古畑
  SMAP若いっす。
  今度の正月の古畑の前哨戦のつもりで見ただけだけどw
  イチローvs古畑。
  たのしみかもw

さーてフレッツで映画版Zガンダムみよっとw
[PR]
by t-mikage | 2005-10-19 16:27 | 日々のこと

おみやげ

華ちゃんにおみやげってこんな装備もらいました。
必殺よせて上げて装備w
似合うでしょうか?w
e0086815_2244290.jpg

[PR]
by t-mikage | 2005-10-14 22:43 | 信長の野望

業務連絡w

blog1は終了しました。
こちらのみになりましたので、もうとべませんよ。

FF7か10なみにはまれるゲームないかなぁ。。。
ツボが最近ないのよねぇ
もっかい7やるのもなぁ。今更あのクグラはつらいw
ましてやACが出た今となっては、あれくらいのグラ希望w
とある情報ではあのグラで7もう一度とか…
3年でできるなら、待つわ!

10やるか。。。英語版しか家に今ないけど。

あ、昨日から「大奥3」ですな。
ちらっと見たけど、「大奥1」ほどのインパクトがないんで
某七郎が柳沢やってるのを確認して寝ました<オイ
悪いヤツが似合うなぁ彼は。
柳沢、あれでじつは良い人だったら、笑うw
[PR]
by t-mikage | 2005-10-14 07:54 | 日々のこと

三方が原2

みんながんばってます。
防衛がんばってみたり
囮にきてくれたり、いってみたり
武将に2徒党でつっこんでいったり

でもどうしても負けてしまいます。
昨日は部隊のみんなとも話してましたが
とにかく北条のみんなががんばれる合戦場
たのしめる合戦場とかじゃないと誰もきてくれないのかな
とか。。
でも最近会議もないし、いうとこないなぁとか。。。
いつも同じ徒党さんががんばって武将おとしてくれてますが
どうしても1徒党だけではあちらの大量な徒党には負けます。

みんなでがんばっていける北条だといいなー。
[PR]
by t-mikage | 2005-10-11 07:43 | 信長の野望

HONDA 試乗会

合戦は午前中
午後からは、新型のオデッセイを乗らせていただきに
おでかけしてまいりました。
買うわけでもないのに、試乗会!
それはですね。
↓がもらえるからなんですなw
e0086815_1818128.jpg

「自分で組み立てるんだよ」
といわれてもらってきたミニオデッセイ君w
さっそく帰ってから組み立てて、ウインウイン走ってます。
e0086815_18204161.jpg

まぁ、犬ネコは迷惑そうですが。

勢いで見積もりだされましたが、、、うーん;
なんか買いそうな勢いの人が約一名;;
[PR]
by t-mikage | 2005-10-09 18:20 | 日々のこと

三方が原

合戦中です。
どうも平日参加ができなくて、本日昼あたりまで参加
徒党1しかなかったので、奪還かねて武将狙いで徒党編成
神職
薬師×2
鎧鍛冶
武芸侍
軍学侍
仙論陰陽
板倉(×)→小笠原(取られたw)→長坂(○)→伊奈(○)
ときたあたりで、昼過ぎ。
徒党のみなさまもお昼休憩ということで解散となりました。

しかし徳川。隙みせると陣とられちゃうんで、緊張の中で
武将いってたせいか、ただの主婦病か。。
昼食べたら、急激な眠気がーーー;;
おきたら17時だったよ。。トホホ
まぁ、自分とこの奪還できたからいっかー

--------------------------------------------------------

GUNDAM SEED

最終回だけみました。。意味わかんなかた。。
つかキャラの見分けできないっていうのは年ですか?;
声で判断してました。
まぁ関さんの泣き声に萌え。<サイアク

池田さんのやるキャラはシャアといい、マザコン系かにょ~
とか思ってみた。
[PR]
by t-mikage | 2005-10-08 18:25 | 信長の野望