昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ファイナルファンタジー( 4 )

はじめました。

あたしのFF最初にやったのが3だったなーと思いつつ、
はじめたところ、とてもキレイでカワエエ~~

ついつい長時間プレイになっちゃいそうですよ。

モグネットとか使えばメールできるっていうけど、wiki使わないと
だめなんだよねぇ~。てか、今FFやってるのって、華ちゃんだけじゃ・・・

みんなもやるのだ~~~~ww
[PR]
by t-mikage | 2006-08-25 08:45 | ファイナルファンタジー

FF7AC REUNION FILE

すべてがここに リュニオンする

えぇwリュニオンしたいわw
ってことで、我慢してたのに買ってきちゃいました;;
もうね、、あたしってば終わってるクサイ(´・ω・`)

たわごとです。ご注意ください。
[PR]
by t-mikage | 2006-06-24 19:29 | ファイナルファンタジー12

小ネタ

レアなウルタンエンサ族発生のポイント

おそらく、普通のウルタンエンサ族100チェインで発生
100以下では発生しない。

一応3回100達成時にナム・エンサに向かうエリアにいくと発生しているが
100以下の場合発生していなかった。(これも3回ほど試してみた)

ってことでウロウロしてたらヴァン20歳になったので
ナム・エンサにイキマス。。。

亀終了。
[PR]
by t-mikage | 2006-03-22 23:21 | ファイナルファンタジー

FF12やってます('-^*)b

発売日に買ったものの、仕事が忙しくて放置1.5日;;
やっと昨日夜からやりはじめまして、ただいま序盤の地下からの脱出が終わったとこ、、

かっこいいなぁと思われるのはやはし空賊のバルちゃん(バルフレア)でしょうか。
voiceがたぶん「パイレーツオブカリビアン」のジャック船長と同じなので
海賊らしさがプンプン!
舌打ちする場面とか、顔をしかめる様子とか、まことに人間くさい。。
それもう怖いくらいです。

はじめた当初、あまりに映画くさいので、コントロール忘れてボケーっと見てましたよww

あいかわらず、システムに関してはよくわかってません!!!
でも~ん~続けられそうなストーリーのFFなので、たぶん続くでしょう、、<オイ

信にいなかったらFFやってると思ってくまさいw

しかし、、名前もう自分の好みでつけらえないのね、、シクシク
[PR]
by t-mikage | 2006-03-19 17:03 | ファイナルファンタジー