昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:信長の野望( 86 )

岡崎城攻防戦

というわけでカセーンです(゚∀゚)

えー、、、今回は狭霧(さもらい・51ちゃい)の中老試験も発生してるわけで。
一昨日のです師匠からの対話情報では
「徳川はカセーン放置」

ラッキー(゚∀゚)
楽々試験突破ジャーン('-^*)b

なんておもってたのが…

人多いよ!ヽ(`Д´)ノ
300人越えってナニ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、織田さんと上杉のやつら(扱いチガウし、、)が来てるわけで
ゲリラ攻撃ってナニ?
途中で人ひろって徒党くむってナニーーー!!!

合戦がなかった数ヶ月。。
こんなに合戦の仕方かわってたんですね。。。
ちなみに一回も武将とりつけませんでした;;;;;;;クショウ;;;;;
今日もいくぜぇ!服部半蔵!(チガ!)

追伸:あっというまに薬なくなりました。
    かすみん、薬クレ
[PR]
by t-mikage | 2006-06-02 07:56 | 信長の野望

ひさしぶりに

更新~ポポン♪

なわけですが(゚∀゚)

日常>職場の異動が6月にあるので、かなりバタバタしてますな。
    ま、いろいろと問題のありそうな方が異動になるので、それもあるのかもだけど。
    あたしにはそういう件はまったく関係ないので、気持ち的にはのんびりしとりますw

信onはというと
[PR]
by t-mikage | 2006-05-25 07:47 | 信長の野望

くの一ちゃん

e0086815_7501092.jpg


ただいま集中育成中の忍者です。
最近つくった装備とかのおかげで丹のんで、攻撃これくらいです。
これってどうなんですか???

一応暗殺目指してがんばってます
断片覚書

楮1× 2○ 3× 4○ 5×
雁all×
三椏all×
[PR]
by t-mikage | 2006-05-10 07:53 | 信長の野望

GW終了

今日から仕事っすね…

最終日の昨日になって、母親の体調がばか悪くなって大騒ぎでしたが
明日胃カメラのんだりなんだりするんで、また休まないと;はうん;顰蹙かいそうだ;

それまでは平穏な日々でしたので、祭りいってたわけですが。
まだそのアップどころか、同行者にあげる画像処理もしてないわけですよ;

で、なにをしてたかっつーと
[PR]
by t-mikage | 2006-05-08 07:41 | 信長の野望

漢字バトン.(/ω\)

かすみんからきました;;

四字熟語なんてきらいだーー;;
[PR]
by t-mikage | 2006-05-05 08:28 | 信長の野望

明日は

小田原北条五代祭りに参陣してます~ノシ
[PR]
by t-mikage | 2006-05-02 23:25 | 信長の野望

析雷突破2

⊂( ⊂(´_ゝ`)ネモイー

今回は巫女:御景桐子が突破しました。
といっても2時間脱兎でww
画像は ↑ のリンクからどうぞwあわてて逃げるさまがかわええwマロなのにw

構成もかわってましたが、詳しくはおでかけから帰ってきてからw
でわ!
[PR]
by t-mikage | 2006-04-30 10:16 | 信長の野望

分析占いw

ぽんちゃんの発言をうけて別キャラでもw

瑞渓院:54歳陰陽師の場合

瑞渓院の解析結果
瑞渓院の92%は魔法で出来ています
瑞渓院の4%は媚びで出来ています
瑞渓院の2%は言葉で出来ています
瑞渓院の1%は心の壁で出来ています
瑞渓院の1%は理論で出来ています

御景桐子:54歳巫女の場合

御景桐子の解析結果
御景桐子の82%は毒電波で出来ています
御景桐子の10%は祝福で出来ています
御景桐子の4%はお菓子で出来ています
御景桐子の4%は成功の鍵で出来ています

最後に最近生産しかしてない、アル:33歳鍛冶の場合

アルの解析結果
アルの87%はむなしさで出来ています
アルの9%はミスリルで出来ています
アルの4%は心の壁で出来ています

-------------
なにげに、、それぞれの特徴が出てるよーな;
わらたww
[PR]
by t-mikage | 2006-04-29 20:16 | 信長の野望

消えたはなちゃん…

野武士狩りの最中、はなちゃんが消えました、、、
お心あたりの方はレスってくまさい..._〆(゚▽゚*)

かすみんにヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д`)されすぎたか、、、
[PR]
by t-mikage | 2006-04-29 00:17 | 信長の野望

今日の占い

ぼのぱん占い:びっくり運不調

びっくり欲しいから気が向いたら愛で狩りするのもいいかも?

ぼのぱん占い監修:ぼのぱん

という結果がでたので
[PR]
by t-mikage | 2006-04-28 07:54 | 信長の野望