昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:信長の野望( 86 )

心理てすと~~~

心理テスト

ネタもないので、やってみました。

<結果>

10年後、あなたは上流!……多忙だけど優雅な生活を送る人

上昇志向が強く、仕事にも意欲的。人生に目標を持ち、戦略的に攻めていけるタイプです。こんなあなたの10年後は、確実に上流社会入り。美しく着飾って、高級ホテルやレストランに出没しているでしょう。周囲もいわゆるセレブな人が多く、優雅な日々を送っていそう。ただ、有能なあなたは仕事に追われ、相変わらず多忙。優雅だけど時間に追われる毎日のようです。

-------

周囲にはセレブっぽいのはいるが、本人貧乏ですよ(゚∀゚)
サマージャンボ買うか~?;
[PR]
by t-mikage | 2006-07-28 00:10 | 信長の野望

黒雷-撃破-

ゆうべから、ショックのあまりほぼ一睡もしてない私。・゚・(ノд`)・゚・。

午前中はあてもなく外出してふらふらと大量のケーキとアイスを買い込み。
午後はふら~っと信に湧いたわけです。

知人みてみると~
姫>目千(おみやげは涙1個ラシイ
まげちゃん>小田原>ちびTD

ん~まゆりでいても暇だし~と思ってたら

黒いきます!神職さん募集してます!
すぐ行けます!


巫女55:雅楽です~いきたいで~す

てなことで参加しました。

黒雷が倒れる日
[PR]
by t-mikage | 2006-07-22 15:58 | 信長の野望

国取り合戦

北条の合戦はまだのようですが、ケータイ国取り合戦をJRが開いてくれましたw

実際行った場所じゃないと国取りできないんですけど。
こうなると行動範囲の狭い、わたくしなどはかなり地方大名になることすら困難w

とりあえず、地元を国取りしようと「国取り」プチ

徳川家康が挑んできた

おのれ!徳川(# ゚Д゚) ムッカー
「合戦」プチ
       ………負けてしまった………

「武将ポイントを稼ぐ」
       ………毎日の武将クイズでポイント稼ぎます…楽勝な問題でw

再び「国取り」!

織田信長が挑んできた

おのれ~~~今度は織田かい(# ゚Д゚) ムッカー

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

ってことで地元1国制覇w

週末は山梨長野方面攻めてきますw
[PR]
by t-mikage | 2006-07-19 07:39 | 信長の野望

与力昇進

薬師の珊瑚が、やっと与力になりました。

部隊は風魔小太郎隊でござる…

小太郎ってば
[PR]
by t-mikage | 2006-07-15 08:04 | 信長の野望

最近のキャラ

3アカでキャラ9人の我が家ですが、最近この子たちで遊んでます。

っとことで、キャラ紹介..._〆(゚▽゚*)

3人います♪
[PR]
by t-mikage | 2006-07-08 10:12 | 信長の野望

東西戦

昨日からはじまりました。
一応初日いっとかないと('-^*)b

てなわけで、まずは低レベルに
薬師:さんご(29歳)で10-30エリアの木曽川合戦場、
忍者:まゆりん(43歳)で20-50エリアの甲賀合戦場に参戦。

<木曽川>さんご:東軍
伊豆沖と同じマップなので、北条勢にはおなじみ。
ま、敵本陣まで楽々いけますね。
なので、さんごちゃんで本陣一番槍狙おうとつっこんだら、
もう一番槍とられた後デシタ…トホホ

一応信長(西側TOP)にタイマンしてきたので、(即死だけど)
いちおう周りに高坂がいることもチェック。
人も少ないのでとっとと交代。

<甲賀>まゆり:東軍
三方が原と同じマップ。
なつかしいですな~ここも目つぶってても、どこに陣あるかわかりそうなくらい通った場所です。
で、しばらくウロウロしてたら武将に誘われまして、右後(竹中半兵衛)と中後(山本勘助)やってみました。
ここってLv50までのエリアだけあって、武将も50に対応してる様子。
夜みんなでここのエリアきましたが、小荷駄のNにかてなかったよ。
またちょっとのぞいてみまし
[PR]
by t-mikage | 2006-06-15 08:22 | 信長の野望

復興戦終了とお茶会

北条家家臣のみなさま、援軍のみなさま、復興戦お疲れ様でした。
ほぼヘッポコ侍:狭霧での参戦となりましたが、まぁまぁ防衛と徒党でのツッコミ
(副将メイン)で動けました。
おかげさまで無事中老試験もおわり、氏邦隊に入ったわけでw

e0086815_724760.jpg


うちにあった、飾り用銘酒:氏邦
かざってみました。
もらえた部隊アイテムは「小田原北条記」↓

e0086815_75440100.jpg


リアルでも現代語訳本が全3巻で出ております(新書版)
けっこうおもろいので、読んでみてもいいかも('-^*)b

お茶会
[PR]
by t-mikage | 2006-06-09 07:27 | 信長の野望

SS(’’

ネタがないので、合戦中の某巫女の暴言を、、、

e0086815_7505582.jpg


強欲とかって遺伝するんだー
へぇええええええ(´・ω・`)
知らんかった。
[PR]
by t-mikage | 2006-06-06 07:51 | 信長の野望

岡崎城攻防戦Ⅲ

今日は午後からちょっと参戦。
入ったらインターバルだったので、前哨戦にひさびさの参加です。
なんだかあっさり組まれて、さぁ!いきますよんw
相手はニンジャと侍しかおらん徒党。
しかも1は有名なお方(ニンジャ)

あいつから叩こうw
ってことで2発たたいて1ニンジャ死亡w(やわらかいw
こちらの徒党のだれだっけ~侍さんかどなたかお亡くなりになったものの
相手を無事撃破して狭霧はこれで2勝1敗。
武功ももらえましたw

中老試験終わったよ!('-^*)b
[PR]
by t-mikage | 2006-06-04 19:09 | 信長の野望

岡崎城攻防戦Ⅱ

落とされましたヽ(`Д´)ノ

プログラムの強制終了くらって;
その後入れず;;
もう;寝ます;;

ラグもひどくてたたけないわぁヽ(`Д´)ノ
[PR]
by t-mikage | 2006-06-03 23:57 | 信長の野望