昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:信長の野望( 86 )

伏ちゃん

e0086815_7501085.jpg

昨日はほぼ一日中、こいつと遊んでました。
えぇ、、勝てませんでしたけどね。。

術ばんばんだもんなぁ。
イチオウ詠唱4をどなちゃんと薬師さんにやってたけど、間に合わなかったり
なんだったりで。

これで伏戦は5戦0勝5敗となりました。タブン
いつかは勝つ!!!

ありがたい親父の一言
[PR]
by t-mikage | 2006-09-04 07:53 | 信長の野望

竜の涙ゲッツ

うー

ゆうべあまりゲームする気分ではなく
でも生産だけちょっとしよかな~と思って
アルでイン

みんなに挨拶して、さて玉鋼でも、、、と思ったら
目千のお誘いが(’’

で、目千といえば忍者のまゆりさんで出撃しました。

まげに怒られたので
[PR]
by t-mikage | 2006-09-02 20:47 | 信長の野望

ひさしぶりに経験徒党

昨夜はアイン君の調子もよかったので、いつぬけてもだいじょうぶ♪な
知人徒党で武蔵→上野の屋敷ツアー

おかげさまでニンニンのまゆりが暗殺3の3コマ目 瞬殺閃覚えました。
あと残るは暗殺乱舞!
たぶんTD3回もいけば終わるんだろうけどな~。。。>知人
そしたらまったり諜報術やるんだけどな~。。。>知人
(となにげに知人達にふってみる、あたしであった)

そのまえにアカ更新しろってカンジですが。。。

また切れそうですw

さて、今日もお仕事がんばりましょうかね。
すっかり秋の風が吹くようになった富士山麓からの中継でした。
[PR]
by t-mikage | 2006-08-29 07:17 | 信長の野望

復興戦2

ゆうべのヒトコマ


e0086815_724596.jpg



「槍がすべて」と平岩氏がおっしゃるので
弓だけでツッコんでみました。

いえ、ちょっとタゲはずれただけですけど。。。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by t-mikage | 2006-08-23 07:31 | 信長の野望

復興戦に参戦

ひさびさに22時頃インしたら、復興戦真っ最中だったので
ひそかにもらってた、旗もっていそいそ岡崎城にいく狭霧ちゃん。

行った途端に、対人戦にまきこまれたとか
黒猫ちゃんに拉致られたとか
ぷりんのゲリラ馬に轢かれたとか
紅蓮ちゃんの方が侍として役にたちそうだな~とか

いろいろありましたが!

徳川より多そうな織田の対人のうまさに閉口( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
さすが暇j・・・・

日ごろボケーっとチャットしてるだけじゃうまくはならんわねと実感した
昨日でした。

今日は参戦できるかしら・・・(謎
[PR]
by t-mikage | 2006-08-22 07:44 | 信長の野望

新特化なのけ?

まぁ、やってる時間ないわけですが、センロン陰陽としてはちょっと気になる新特化・゚・(ノд`)・゚・。
(リアルで隠居しそうだが・・・(=;ェ;=) シクシク

せっかくぷりんが書いてくれてるので・・・チラッ(・_|

今のとこ気になるうちの子の特化
[PR]
by t-mikage | 2006-08-19 07:59 | 信長の野望
復興戦らしいのですが・・・

身内が入院しましたので、そもそもネット自体つなげませんよ;
今日は早くもどれたので、カキコしとりますが・・・・゚・(ノд`)・゚・。

みなの衆、がんばっておくれ~~~
母上の検査検査でストレス爆発しそうなおいらでした;;

そして兄から今電話キタ
「ご家族に話があるから、月曜日に病院きてって・・・イヤな感じだよなぁ」

ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゚皿゚)_/☆(*゚◇゚)ノノ ボカッ!!
             ↑     ↑
            おいら    兄

な気分です。
わかる方のみわかってくれい。
[PR]
by t-mikage | 2006-08-18 18:34 | 信長の野望

四神クエ終了

あいかわらず暇~な面々。
昨夜は四神クエが終わってないキャラのために
玄武→若雷にいってまいりました。
もうね、、いつものメンツだけで職そろっちゃうあたりが・・・

e0086815_718497.jpg

食われるかすみん


e0086815_7194635.jpg

玄武と一体化して、襲ってくるかすみん(コワw


てなわけで
[PR]
by t-mikage | 2006-08-08 07:32 | 信長の野望

ある夏の日

忍者のまゆりちゃんの装備は、この暑い夏らしく、ビキニがあります。
ま、お気に入りはタンキニっぽいミニスカなんですが~・・・

e0086815_8391584.jpgこれがミニスカw
グラ的にとてもお気に入りなんですけど、性能が↓なカンジ

e0086815_971775.jpg

だもんで、本気装備とはいえず、レベル的にもそろそろ本気装備がホスィ(’’・・・とかおもってたところ、ミニスカの製作者でもある華ちゃんから腕力入魂17入りのビキニいただきました。


e0086815_8443059.jpg

これに腕力の石2個入れられるので、ずっと探してたんですが、腕力15↑となるとなかなか値段高くて貧乏な我が家の家計では、とても買えません。

そこで、頼りになるのは○な知人!!!(オイオイ)

摩由璃 :伊達家に腕力16くらいの石ない~?
伊達彩 :15か18ならあったかなぁ
摩由璃 :18!ヽ(`Д´)ノ
伊達彩 :15:1個、18:1個あるおw
摩由璃 :伊達殿!安価でゆずて、、、
(値切り交渉中)
伊達彩 :15:2000
(葉桜胡桃 :10:10000<イラネ)
伊達彩 :18:10000
摩由璃 :くるみん~10000貸して~w

てな訳で結局、製作者の華ちゃんとかすみんに借金の上購入!
ますます我が家は貧乏に!(/ω\)

で、石取り付けといえば、巫女の桐子ちゃん。
技応丹のんで、器用390(ショボイ・・・)で借金貸主華ちゃんと石製作者伊達家
見てる前で取り付け~
まず15(’’
腕力17→31

葉桜胡桃 :おお
葉桜胡桃 :それどっちつけたの(’’?
摩由璃 :15
葉桜胡桃 :もういっこは18?
摩由璃 :1欠けかな
摩由璃 :うん
葉桜胡桃 :すげぇ

次、いよいよ18つっけまーす。

葉桜胡桃 :夢の腕力+45(’’
葉桜胡桃 :うほw
伊達結 :すげぇw
e0086815_8595858.jpg

こんなのできましたwwヤッタァw
[PR]
by t-mikage | 2006-08-06 09:16 | 信長の野望

名前はデスサイズ

e0086815_6472040.jpg


ゲーム用(おいおい)PCが復活してきましたー('-^*)b
というか、ほとんど作り直してもらったらしいんですけど、、、
ありがたいやら、なんやらでとっても快適なオンラインゲーム生活に
なりました。
今回は黒い機体ってことで、「デスサイズ」
デスのスペックも公開しときましょう。



[システム]
本体CPUIntel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz
周波数3184 MHz
CPUの個数2
システムソフトウェアMicrosoft Windows XP Home Service Pack 2 (Build 2088)
メモリ容量:1022MB : 空き領域:691MB
ハードディスク[C:\]空き容量:137.88GB 総容量:156.31GB
ビデオカードNVIDIA GeForce 7600 GS
チップGeForce 7600 GS
VRAM256.0MB
DACIntegrated RAMDAC
ドライバnv4_disp.dll
バージョン8.3.9.1
ベンダーID4318
デバイスID914
サブシステムID2180321347
改訂版レベル161
WHQL認証レベル0
ローカルVRAM容量250.0MB
利用可能VRAM容量250.0MB
利用可能テクスチャメモリ容量494.0MB
頂点シェーダ3.0
ピクセルシェーダ3.0
DirectXのバージョンDirectX 9.0c
サウンドカードRealtek AC97 Audio
サウンドカードドライバALCXWDM.SYS
バージョン5.10.00.5950
更新日時10-26-2005 08:08:26
ネットワークカードRealtek RTL8139/810x Family Fast Ethernet NIC
ネットワークドライバRTL8023xp.sys
バージョン5.621.304.2005
改訂版レベル9-20-2005
CD-ROM/DVD-ROMドライブHL-DT-ST DVDRAM GSA-H10N
システムモデルAWRDACPI
システム製造元GBT___

--------
以上です。あたしにはよくわかりませんw

ベンチ結果
[PR]
by t-mikage | 2006-07-28 06:47 | 信長の野望