昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:信長の野望( 86 )

移動します

長らくご愛顧いただいておりましたが。気分をかえたいのもあり

新ぼのぼの日記

を開設いたしました。
ユーザーに勧められたのもありますが~(’’

てなワケで、相互リンクさせていただいてる皆様
リンク先の移動もお願いいたしまするペコリ(o_ _)o))
[PR]
by t-mikage | 2006-10-24 20:35 | 信長の野望

石作り

某まげ家でとてもすごい石ができてましたが。。。

我が家でも巫女の頭装備を作り直しまして、魅力36の冠新調しました。
今までのが魅力20そこそこだったからかなりの進歩。

これで桐子の魅力が丹込みで447になりました。あと3で450か。。。
袋か、特殊か作り直すかなー(ノД`)

チャレンジ石作り
[PR]
by t-mikage | 2006-10-14 08:56 | 信長の野望

生産な一日

連休最終日の今日、おでかけ予定もだめになったことだし
フテ腐れ気味で生産日。

アル>鉄3000>玉鋼280>小刀>攻撃41 生命220 器用2小刀完成
渓 >炭山にて炭掘り2時間:炭1000 磨き1500 漆600くらい

夕方:権ちゃんわいたので、魅力石をつくってもらおうと1000渡すも12のみ
   自分のは17とか14とかできるくせにーヽ(`Д´)ノ

とかやってて一日終わりました(ノД`)

こんな画像があったよ
[PR]
by t-mikage | 2006-10-09 18:53 | 信長の野望

みかたがはら4

週末は引き分けが続いてますね。
さすが北条は、人数差があっても踏ん張ります。

忍者まゆりも、今回がんばってます。

そんな昨日のヒトコマ
[PR]
by t-mikage | 2006-10-01 19:29 | 信長の野望

みかたがはら3

この時間に、信落ちました。。
7:30にはいって武士いなさげだったので、狭霧でちょいと龍音タンと
合流してNとかちょいと。。。

伊勢防衛していたら弓内藤わきまして、狭霧でつっこみ救援。
えぇいきなり旗落ちするかと思いました(ノД`)
盾装備ジャナカッタヨ。。。

みなさまの救援が速く、にんぽっぽ様の空蝉に助けられ
無事旗のまま内藤陣は奪還できたのでした。
あ~一所とカンパしかしてねぇ(ノД`)イッカ

>華ちゃん、はぎー

コメンツありがとう。
忍者はサポも大事だなーと実感。
なぐりは気合ないとカスだもん。といいつつ、武士でも一所しかしてない
ダメダメ狭霧なのでした。

さて血圧値が異常値なので、病院いっちきまし・゚・(ノд`)・゚・。
切れそうだわ。マジでw
[PR]
by t-mikage | 2006-09-30 09:24 | 信長の野望

みかたがはら2

今夜もとったりとられたり。
がんばってみたけど、なかなか忍者の動きがわかりません。
神職とか、侍ならなんとなくわかるんだけどな。。。

疲れたので寝ます~
[PR]
by t-mikage | 2006-09-30 00:10 | 信長の野望

リンクのお知らせ

はぎーのblogきみとぼくの壊れた世界を追加しました。

ゴスロリのアスカがページ飾ったら、ほんとに壊れてるwって思うぞw
巫女3人いるはぎーのとこ、見る勇気があったらみてくださいね。
腕力巫女の病院坂黒猫と暗殺忍者のまゆりは同期で遊んだキオク。
華ちゃんとこの武士道:紅蓮とほぼ一緒ですねぇい。

合戦はじまった模様ですので、また黒猫に拉致されていくんでしょう。>知人


★キャラの項目

珊瑚の断片がそろいつつありまして、おかげさまで三椏1のみになりました。
また目千でw
というか、いいかげん目録おわらせたいです・・orz
[PR]
by t-mikage | 2006-09-28 07:28 | 信長の野望

珊瑚育成中

薬師:御景珊瑚を真剣に育成することにいたしました。
知人内で薬師があまりいないってのと、忍者の育成が一段落したので。

でも
[PR]
by t-mikage | 2006-09-22 07:31 | 信長の野望

薬師の生産

とても修得を得るのが大変とききますが。
昨夜、薬師の師匠かすみんの生産手伝ってたら、あっさり・・・

e0086815_7343556.jpg


処方皆伝したよ・・・
すげー大量につくるんだもん;かすみん;
受注生産だったようですが。(あたしも注文したかw
これで自家用薬局ができましたので、自分で戦闘につかう薬は製造できます。
作るかどうかは別ですが・・・メンドクサイ

で次にコレいけるかな~と思ったら

e0086815_7361246.jpg


調合やってないからダメなのか~ま、そのうち覚えるだろう(’’

ってことで、我が家にはめずらしく戦闘技能よりも生産技能の方が先行してる珊瑚ちゃんでした。

こんなものが
[PR]
by t-mikage | 2006-09-20 07:38 | 信長の野望

三方が原合戦中ですが

忍者のまゆちゃん(Lv49)に、突如目付昇進試験発生しました。
これは敵対している大名家所属のキャラのまげを5個、合戦以外で
取って来いというもの。
いまさら国境の抜け道で見ず知らずの方を狩るのも失礼かなと
思いまして。

対話した先が敵視国「伊賀」所属の伊達家でした。

摂津で炭堀してる伊達キャラのみならず、伊賀のお知り合いにまで
お手伝いいただいて、あっさり2戦でまげ6個いただきました。
ありがとう>伊賀のみなさん(移籍はしませんがw

帰りがてら、いつものメンツも来てるので浜松→三方が原合戦場
かすみんが武将徒党を!というので、非力ながら拉致られました。
前武将はゲリラで落とすのが主流なため、中~後武将を狙うわけですが。

渡辺>別徒党がゲッツ
板倉>別徒党がゲッツ
伊奈>あぁそういえば、別の徒党がいってたね。。。

ってことで、織田、徳川Pにいじめられて終わりました。
気がつけば現上司「:福島勝広も壊滅してて、もどれないし・゚・(ノд`)・゚・。

この機会に昇進して、もうちょい落ちないとこへ!
と画策したのが悪かった。。。
伊賀まげかかえて小田原の寄合いに納入。

小田原城へ城代に報告にいくと・・・・

昇進先は
[PR]
by t-mikage | 2006-09-11 07:41 | 信長の野望