昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:My Family( 5 )

忘れてた(ノД`)

先週、こむぎちゃんの誕生日でした…

e0086815_7292756.jpg


4歳おめでとう>こむぎ
生まれた日、長野の温泉でまったりしてたらメールきて
「赤ちゃんうまれたから見に来てね」

近かったから速攻でブリーダーさんのとこに見に行き
生後2日で「こむぎ」ちゃんに決まったねぇ。

でもよもや、こむぎがコギにはありえないフラッフィ(ロン毛)とは
思わなかったよ。
ついでにこんなにおしゃべりな犬とも思わなかったなぁ。

2ヶ月でうちに来るときにも生家で「この子はほんとによくしゃべる」
といわれた通り、未だにおしゃべりでほんとににぎやかなこむぎですので
4歳になってもまだ「何ヶ月?」ってきかれちゃうお子様なワンコです。

元気で長生きしてね~~~

血統書名>KOMUGI of TREASURE 2000 JP
父母ともにJKC CH なので「優良血統犬」となっております。。
フラッフィ(ふわふわ~♪)でカワエエよw
[PR]
by t-mikage | 2006-09-13 07:29 | My Family

美尻とは・・・

e0086815_17355381.jpg


コギを家族に持つものの永遠のテーマです。
本日時間あったんで、近所にできたBAWBAW
こむぎ様をトリミングしてもらうことにしました。
同時進行で、いまさらあたしも夏用にショートに髪をカット。

わんこのトリミングって・・・
[PR]
by t-mikage | 2006-08-19 17:56 | My Family

ねむねむ

暑いのに、涼しいとこみつけてよく寝るワンコ

e0086815_11482681.jpg

自分がかじった扉が気持ちいいのか・・・
目はあいてても爆睡中のコムギタン・・・
いびきウルチャイヽ(`Д´)ノ

e0086815_1148366.jpg

こいつはたいていぺったり寝
昨夜呑んだワインがまだ残ってるのか?
これも爆睡中・・・
[PR]
by t-mikage | 2006-08-06 11:52 | My Family

子育て?

e0086815_11541897.jpg


こむぎvs小夏
 ↑ は子育てのつもりなんでしょうか。。
一生懸命追い掛け回してます。
しかし小夏の泣き声はどう聞いても
「やーめーてーーーーーーー(T0T)」
としか聞こえないのだが。。。

この後、小夏の逆襲
こむぎの背中に飛び乗ってました。
画像がないのが残念です。

ちなみにアインは、、、、たまにとばっちりで、小夏に鼻殴られてます。
それでも怒らないアインって。。。
[PR]
by t-mikage | 2005-10-02 11:56 | My Family

肉球の浪漫

e0086815_8245495.jpg
ネコの肉球に惚れるのはなぜ?
ぷよぷよで気持ちいいからw
でもねーワンコの肉球も気持ちいいですよ。
あまり触らせてくれないけどw
ちなみに→
アインの肉球^^;

こなつはとてもよく触らせる
触ってると寝ちゃう
とらは触ってると次第に怒りだしたのになぁ。
♂と♀ではこうも違うのか~。。。

ちなみに触ってると気持ちよくて、あたしもうとうと寝ちゃいますw
秋の一日こんなことして終わっちゃうのもいいかも^^;
[PR]
by t-mikage | 2005-10-01 07:54 | My Family