人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石作り

某まげ家でとてもすごい石ができてましたが。。。

我が家でも巫女の頭装備を作り直しまして、魅力36の冠新調しました。
今までのが魅力20そこそこだったからかなりの進歩。

これで桐子の魅力が丹込みで447になりました。あと3で450か。。。
袋か、特殊か作り直すかなー(ノД`)





資金もさしてないので、600貫だけ握り締めて、宝石商へ。

5個ずつ作ってみると。。おや(´・ω・`)
なんか伸びがイイヨ?

てなわけで、元手600貫で使い物になりそうな石3個できました。

腕力+12
腕力+14
腕力+14 知力-2

600でこれだけできれば、しめたもの。なんたって14石なんて600じゃ
買えないもんね♪
ってことで、さっそく先日アルが作った攻撃43 生命240付の小刀につけちゃいます。

そらもう14、2個つっこみましたよ!
そしたらね。

生命240
腕力25
耐久-2
器用-1
知力-2

なんてものになりました。。。
まぁ、マイナスはしかたないとしても、腕力のロスが3ってのもまずまず~
メッサツ用装備に使いたいと思います。

昨日作ったのとあわせると、ただいまのまゆりんの生命2600・攻撃力430かな。
丹のんで480か・・・普通?
by t-mikage | 2006-10-14 08:56 | 信長の野望