昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生産な一日

連休最終日の今日、おでかけ予定もだめになったことだし
フテ腐れ気味で生産日。

アル>鉄3000>玉鋼280>小刀>攻撃41 生命220 器用2小刀完成
渓 >炭山にて炭掘り2時間:炭1000 磨き1500 漆600くらい

夕方:権ちゃんわいたので、魅力石をつくってもらおうと1000渡すも12のみ
   自分のは17とか14とかできるくせにーヽ(`Д´)ノ

とかやってて一日終わりました(ノД`)





e0086815_18512836.jpg


先日実装された早馬:ちょっと乗ってすぐ目的地についちゃうので
乗ってる楽しみがないっす。ちょっと借り賃高めですね。。

e0086815_18524933.jpg


やっとこさ、1stの渓が犬突破です。
しかし早かったな~倒した時間。45分くらいでした。
以前やったときより、みんながなれてるのかなんなのか。
このあと析いきましたが、恐怖くらって脱兎の嵐でだめでしたww
[PR]
by t-mikage | 2006-10-09 18:53 | 信長の野望