昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

薬師の生産

とても修得を得るのが大変とききますが。
昨夜、薬師の師匠かすみんの生産手伝ってたら、あっさり・・・

e0086815_7343556.jpg


処方皆伝したよ・・・
すげー大量につくるんだもん;かすみん;
受注生産だったようですが。(あたしも注文したかw
これで自家用薬局ができましたので、自分で戦闘につかう薬は製造できます。
作るかどうかは別ですが・・・メンドクサイ

で次にコレいけるかな~と思ったら

e0086815_7361246.jpg


調合やってないからダメなのか~ま、そのうち覚えるだろう(’’

ってことで、我が家にはめずらしく戦闘技能よりも生産技能の方が先行してる珊瑚ちゃんでした。




先日、伏雷にいったときの一枚。
めずらしい伏のおしりw(別にめずらしくも。。。)

e0086815_7381939.jpg

[PR]
by t-mikage | 2006-09-20 07:38 | 信長の野望