昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元某教祖の判決

といってもバレバレか。
教団があった地元民としては、ほっとしたというより
判決が出て、死刑になったらこれで終わりなのかなぁと
不安な気持ちもちょっとあったり。

それほどあの教団は怖かった。
昔朝霧にいくと必ず白い集団が歩いていたし、強制捜査が
入ったときは、富士の水源に毒いれるという話がまことしやかに
流れたものだったからね。

強制捜査が入った頃、腐女子の中でもJとAのカップリングとか
おもしろおかしく話してるバカなBBSとかありましたが、知人の
BBSではおもいっきり書いた奴に抗議したな。
「地元民の恐怖をおもしろおかしくいえるのか?」
「今じぶんの自宅前に毒まかれるかもって考えてみ?」

言ってもわからんアホは今も昔もいますけどね。

元教祖が逮捕されても、あの集団は未だなくならないし
死刑になることで、神格化されないとも限らない(あの団体の中でね)
この先も気になる出来事ではありました。

(今朝のめざましTVをみてて思ったので、つらつらと・・・)
[PR]
by t-mikage | 2006-09-18 08:00 | 日々のこと