昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

任天堂 Wi-Fi システム?

ってことで、USBコネクタ買いました



設定わからん。。。というかアプリエラー&差し込んでるのに、差し込んでくれ
って言われる(ノД`)

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





えーと最初は「信」内で聞いたりしましたが、よくわからんので
華ちゃんにアドレス教えてもらったHPいって読んでみたりも
したんだ。 が ちょっち疲れた頭では理解できず(ノ_・、)シクシク

さっき任天堂にお問い合わせして、おねーちゃんに丁寧に教えてもらいました。

<結果>

1・スタート→コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→ネットワーク接続と進む
2・ローカルエリア接続を右クリック→プロパティを選ぶ
3・インストール→サービス→QoSパケットスケジューラを選択
4・QoSパケットスケジューラをアンインスト

でローカルエリア接続4が見えましたので、ここで改めてインスト

やっとできました。

FFのお友達NOも取れたことだし、設定おわりやした。
説明してくれた華ちゃん、ネットみつつ指導してくれた親父殿
さんくー(^^;)
[PR]
by t-mikage | 2006-09-16 09:22 | 遊びw