昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘れてた(ノД`)

先週、こむぎちゃんの誕生日でした…

e0086815_7292756.jpg


4歳おめでとう>こむぎ
生まれた日、長野の温泉でまったりしてたらメールきて
「赤ちゃんうまれたから見に来てね」

近かったから速攻でブリーダーさんのとこに見に行き
生後2日で「こむぎ」ちゃんに決まったねぇ。

でもよもや、こむぎがコギにはありえないフラッフィ(ロン毛)とは
思わなかったよ。
ついでにこんなにおしゃべりな犬とも思わなかったなぁ。

2ヶ月でうちに来るときにも生家で「この子はほんとによくしゃべる」
といわれた通り、未だにおしゃべりでほんとににぎやかなこむぎですので
4歳になってもまだ「何ヶ月?」ってきかれちゃうお子様なワンコです。

元気で長生きしてね~~~

血統書名>KOMUGI of TREASURE 2000 JP
父母ともにJKC CH なので「優良血統犬」となっております。。
フラッフィ(ふわふわ~♪)でカワエエよw
[PR]
by t-mikage | 2006-09-13 07:29 | My Family