昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三方が原合戦中ですが

忍者のまゆちゃん(Lv49)に、突如目付昇進試験発生しました。
これは敵対している大名家所属のキャラのまげを5個、合戦以外で
取って来いというもの。
いまさら国境の抜け道で見ず知らずの方を狩るのも失礼かなと
思いまして。

対話した先が敵視国「伊賀」所属の伊達家でした。

摂津で炭堀してる伊達キャラのみならず、伊賀のお知り合いにまで
お手伝いいただいて、あっさり2戦でまげ6個いただきました。
ありがとう>伊賀のみなさん(移籍はしませんがw

帰りがてら、いつものメンツも来てるので浜松→三方が原合戦場
かすみんが武将徒党を!というので、非力ながら拉致られました。
前武将はゲリラで落とすのが主流なため、中~後武将を狙うわけですが。

渡辺>別徒党がゲッツ
板倉>別徒党がゲッツ
伊奈>あぁそういえば、別の徒党がいってたね。。。

ってことで、織田、徳川Pにいじめられて終わりました。
気がつけば現上司「:福島勝広も壊滅してて、もどれないし・゚・(ノд`)・゚・。

この機会に昇進して、もうちょい落ちないとこへ!
と画策したのが悪かった。。。
伊賀まげかかえて小田原の寄合いに納入。

小田原城へ城代に報告にいくと・・・・



中中武将:内藤綱秀殿

もうダメポ・・・・゚・(ノд`)・゚・。


---ひと口メモ---

内藤綱秀殿の陣

 右中のハガにつづいて落ちやすい陣
 先中:猪俣(通称:イノッチ)>中中:刀内藤(徳川に弓内藤がいるので、区別)
 >後中:北条綱成と逝かれるのが常・・カト・゚・(ノд`)・゚・。

 左後の副将だった福島の方がまだ落ちにくかったdeath・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by t-mikage | 2006-09-11 07:41 | 信長の野望