昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にゅー

さすがに、、、8人しかいない事務所の1人がしばらくいないとなると
それも担当業務を代行できる人が1人しかいないとなると~

きついヽ(`Д´)ノ

てなわけで、あたしが代行してるわけじゃないんですが
新たにサポする仕事になりまして、、
なおかつ派遣でヘルプにきてるかたもビシビシ((c)某責任者)教えなくちゃ
いけないというお仕事もありがたくいただきました。

人見知り(自称)なあたくしには、とーーーーっても神経磨り減るお仕事
ナノデスヨ。これが。・゚・(ノд`)・゚・。

てな訳で、ほんとは昨日寝落ちしてました。
という言い訳を。。。エェ(ノД`)ゴメンネ

早めに仕事いかんと自分の仕事かたずかないので、そろそろでましゅ;
合戦か...( = =) トオイメ
[PR]
by t-mikage | 2006-09-06 07:41 | 日々のこと