昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイン③

さて本日も行ってまいりました。獣医さん♪

そろそろおなかがすいて吐いてるのか、具合悪くて吐いてるのかわからん!
と訴えたところ、今夜吐き気止めの薬が切れる頃、吐かなかったらおかゆから
食っていいとの許可がでました。

わんこのおかゆ・・・ささみの茹でたもの

じつにヘルシーですね。少し大目に買って、あたしの晩飯用にもしとこ。
一緒に茹でて、アインはそのまま、あたしはサラダって手がつかえるしw

ほんというと、アインが食べられないのにつられて、あたしもご飯食えなかったのでしたw
おかげで1.5キロ減ったわw
ま、こういう減量はすぐもとにもどるんですがね。


本日もアインは背中に保水
注射3本
で合計9000円也

明日も来てねって言われなかったな~
いいのかな
てか旦那の給料日までもういけないわ・゚・(ノд`)・゚・。




となると、考えてしまう動物保険

いろいろなとこからでてますが、3人分となるとけっこう保険料も馬鹿にならず。
ここで見積もりを計算したところ

治療費50%負担(節約プラン)
オプション>予防注射保証(年1回5000円上限で保証)
        お別れサポート(死亡した場合最高50000円のお見舞金)

中型犬2頭 年払い>63,192円
        月払い>5,724円

うーん、、これなら入っててもいいかなぁ。。。
ちなみに未対応の病院でも、領収書があれば、保険負担分の治療費は戻ってくる
とのこと。
また病気にならんとも限らないしな~;
人間の厚生年金保険料よりは安いか。。。とかいろいろぐるぐるしてるとこです。
[PR]
by t-mikage | 2006-08-27 11:38 | 日々のこと