昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新特化なのけ?

まぁ、やってる時間ないわけですが、センロン陰陽としてはちょっと気になる新特化・゚・(ノд`)・゚・。
(リアルで隠居しそうだが・・・(=;ェ;=) シクシク

せっかくぷりんが書いてくれてるので・・・チラッ(・_|






①仙論 煉神消散 禁呪・封 煉気掌 

すみません、すでに一番目読めませんヽ(`Д´)ノ
レンジンショウサン?
ナニソレ??解説してね。。。(ノД`)

禁呪はまた新作がw封ってことは、術封じかなぁ。
3番目 爆笑とか読んでたあたしは、きっと笑いに飢えてる!
つか目おかしいな;;

なんにしてもあいかわらずの単体撃破的サポート要因が多いのかな?
やはし陰陽オタクとして気になるのは、陰陽道にある

呪禁法・弐 四方道術 宿曜星降

未来予知かなんかですか!!!だーーー気になるよぉう・゚・(ノд`)・゚・。  

②雅楽 狐落の唄 怨嗟の唄
③軍学 乾坤一擲 崩落の計 混水模魚の計 
④暗殺 重ね打ち 奈落閃 

上3つはなんか┌|∵|┘・・・ワカンナイw
[PR]
by t-mikage | 2006-08-19 07:59 | 信長の野望