昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏は終わりました・・・

年2回の祭り、夏の部が終わりました。
イベントと同時に、仲間で集まってお泊りしゃべり会をいつも
開いてます。
女同士なので、ほんとに気軽に(男子もたまにいるけどw)
呑んだり食べたり、生活のこと、萌えアイテムのこと
いろんなこと話して、日ごろの鬱憤晴らしますのよ・・・

で、今回イベント疲れのあたくし。
早々に暴君ちゃんと寝ちゃいました・・・
いつも、この子が一緒にいると添い寝してもらってる気がするぞ!?
3歳児レベルなのか!?あたし!!!
つか、写真撮ったの誰だ!?

e0086815_18532371.jpg


本日から仕事してますが、とても眠かったです・・・;;
[PR]
by t-mikage | 2006-08-14 18:59 | 日々のこと