昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

四神クエ終了

あいかわらず暇~な面々。
昨夜は四神クエが終わってないキャラのために
玄武→若雷にいってまいりました。
もうね、、いつものメンツだけで職そろっちゃうあたりが・・・

e0086815_718497.jpg

食われるかすみん


e0086815_7194635.jpg

玄武と一体化して、襲ってくるかすみん(コワw






e0086815_7205829.jpg


難なく玄武終了?<手抜き
戦闘終了後
蒼月霞 :甲羅ヽ(`Д´)ノ
摩由璃 :亀仙人アイテム
蒼月霞 :甲羅ヽ(`Д´)ノ
蒼月霞 :甲羅ヽ(`Д´)ノ
蒼月霞 :甲羅ヽ(`Д´)ノ
蒼月霞 :甲羅ヽ(`Д´)ノ
「亀の甲羅(家具)」がデタンデスネ
結果

久我主税が玄武の甲羅を獲得した。
蒼月霞が玄武守護甲を獲得した。

てなわけで・・・

蒼月霞 :ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

まぁまぁ、また次回があるさ。
さ、次の若いってみよう!

e0086815_7245554.jpg


かなり若雷さんの認識甘いヨウデス。
か弱い人だれもいませんwあたし以外w

てなわけで。久我さんが若雷の鉄砲くらって一回お亡くなりになったものの
↓の結果にw
e0086815_7263869.jpg

無事、まゆり&偽鍛冶屋くん&久我鍛冶さんの四神クエ終了となりました。
みんな、ご協力ありがとう~

昨夜の感動の一言

蒼月霞 :まゆりんのが大事だし

これは借金かえすまでは・・・ってことでしょうか;;

華月紅蓮 :まゆりんに30000貫貸してます(’’
蒼月霞 :まゆりんに300万貫かしてます(’’

チミタチ・・・ヽ(`Д´)ノんなに借りてなーーーーい!!!
[PR]
by t-mikage | 2006-08-08 07:32 | 信長の野望