昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ある夏の日

忍者のまゆりちゃんの装備は、この暑い夏らしく、ビキニがあります。
ま、お気に入りはタンキニっぽいミニスカなんですが~・・・

e0086815_8391584.jpgこれがミニスカw
グラ的にとてもお気に入りなんですけど、性能が↓なカンジ

e0086815_971775.jpg

だもんで、本気装備とはいえず、レベル的にもそろそろ本気装備がホスィ(’’・・・とかおもってたところ、ミニスカの製作者でもある華ちゃんから腕力入魂17入りのビキニいただきました。


e0086815_8443059.jpg

これに腕力の石2個入れられるので、ずっと探してたんですが、腕力15↑となるとなかなか値段高くて貧乏な我が家の家計では、とても買えません。

そこで、頼りになるのは○な知人!!!(オイオイ)

摩由璃 :伊達家に腕力16くらいの石ない~?
伊達彩 :15か18ならあったかなぁ
摩由璃 :18!ヽ(`Д´)ノ
伊達彩 :15:1個、18:1個あるおw
摩由璃 :伊達殿!安価でゆずて、、、
(値切り交渉中)
伊達彩 :15:2000
(葉桜胡桃 :10:10000<イラネ)
伊達彩 :18:10000
摩由璃 :くるみん~10000貸して~w

てな訳で結局、製作者の華ちゃんとかすみんに借金の上購入!
ますます我が家は貧乏に!(/ω\)

で、石取り付けといえば、巫女の桐子ちゃん。
技応丹のんで、器用390(ショボイ・・・)で借金貸主華ちゃんと石製作者伊達家
見てる前で取り付け~
まず15(’’
腕力17→31

葉桜胡桃 :おお
葉桜胡桃 :それどっちつけたの(’’?
摩由璃 :15
葉桜胡桃 :もういっこは18?
摩由璃 :1欠けかな
摩由璃 :うん
葉桜胡桃 :すげぇ

次、いよいよ18つっけまーす。

葉桜胡桃 :夢の腕力+45(’’
葉桜胡桃 :うほw
伊達結 :すげぇw
e0086815_8595858.jpg

こんなのできましたwwヤッタァw
[PR]
by t-mikage | 2006-08-06 09:16 | 信長の野望