昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心理てすと~~~

心理テスト

ネタもないので、やってみました。

<結果>

10年後、あなたは上流!……多忙だけど優雅な生活を送る人

上昇志向が強く、仕事にも意欲的。人生に目標を持ち、戦略的に攻めていけるタイプです。こんなあなたの10年後は、確実に上流社会入り。美しく着飾って、高級ホテルやレストランに出没しているでしょう。周囲もいわゆるセレブな人が多く、優雅な日々を送っていそう。ただ、有能なあなたは仕事に追われ、相変わらず多忙。優雅だけど時間に追われる毎日のようです。

-------

周囲にはセレブっぽいのはいるが、本人貧乏ですよ(゚∀゚)
サマージャンボ買うか~?;
[PR]
by t-mikage | 2006-07-28 00:10 | 信長の野望