昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒雷-撃破-

ゆうべから、ショックのあまりほぼ一睡もしてない私。・゚・(ノд`)・゚・。

午前中はあてもなく外出してふらふらと大量のケーキとアイスを買い込み。
午後はふら~っと信に湧いたわけです。

知人みてみると~
姫>目千(おみやげは涙1個ラシイ
まげちゃん>小田原>ちびTD

ん~まゆりでいても暇だし~と思ってたら

黒いきます!神職さん募集してます!
すぐ行けます!


巫女55:雅楽です~いきたいで~す

てなことで参加しました。




現地にみなさんいらっしゃるってんで、強行もらって一路根の国へ

黒雷の前につくと、もう順番きててw
準備してすぐ開始です。(待ちなしw)

<徒党構成>

武士道
武士道
軍学
刀鍛冶
陰陽道
神通薬師
雅楽巫女

いわゆる盾3枚。アタッカーは陰陽道さまと刀鍛冶さまのメッコン

<戦闘>

開幕自分が大音響したのだけ覚えてます。
これが、先日の析で練習してたので、カウント3,4くらいでうまく入り
徒党員全員の行動後で、敵の行動前にピタリ!
練習しといてよかった;;

その後も武士道さまが釣りとみね
軍学さまが沈黙とみね
鍛冶さまが怒りと釣り
陰陽道さまが大極
薬師さまは回復
オイラは詠唱切れないよーに、英明きれないよーに、武士道さまたちに神々きれないよーに
やってました。

で、
3乙ー3復帰ー3全快ー3&4乙ー2乙ー5乙ー7乙ー6乙

最後の1黒ちゃんの頃は

神職暇!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので黒にむかって、鏑矢なげつけてました。ダメージ34。

こうして、やっと黒雷倒せたわけですが、他人の振りみて我が振りなおせ
みね決まると楽ですね。
黒倒せるか倒せないかは、やはり、術止め。
武士の皆様がんばってくまさい。
(すでに自分ちの武士のことは忘れてる)

次は伏雷ですか?なんか変な生物でしたよ。。。見たけど;
[PR]
by t-mikage | 2006-07-22 15:58 | 信長の野望