昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めざましTV「ワールドキャラバン」で

朝からなんか、、聞きなれた名前が;

本日のマナブくんはバングラディッシュのとあるお宅に
おじゃましていたわけですが、そこの三男の嫁が日本人なわけです。

そんでもって彼女は漫画家なわけです。

黒川あづささんという、、、

耽美系をご存知な方には、超有名人な作家さまですね。
未だに同人誌もだしてますし;
朝からこの名前きくとは思わなかったんですが、
なかなか黒川さんから、旦那さまの父上へのお手紙が
とても感動的だったので、まぁこの際、耽美系のことは
忘れて、素直に感動して仕事にいったのだった。。。

あーびっくりした。
[PR]
by t-mikage | 2006-07-20 18:04 | 日々のこと