昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のキャラ

3アカでキャラ9人の我が家ですが、最近この子たちで遊んでます。

っとことで、キャラ紹介..._〆(゚▽゚*)





e0086815_9522874.jpg
名前:摩由璃(まゆり)
Lv:45 職業:忍者(暗殺見習い)
所属:北条家侍大将
特技:某まげ家に指導された反射結界ツッコミ
    寝落ち極
コメント: 暇です。遊んで(’’;

某漫画より、三輪神族のおねーちゃんのお名前をいただいた。
おかげさまで強いおねーちゃんになりつつあります。


e0086815_9525362.jpg
名前:御景珊瑚(みかげ さんご)
Lv:29 職業薬師(医術ヨテイ)
所属:北条家
特技:某かすみんから指導されてる閃光
コメント:あまり出番ないです。20-30TDつれてってください。
     修得もかなり遅れてますw

某小説から「御景家次期当主」のお名前をいただいた。
名前の通り、ややヘタレな薬師です、、、

e0086815_953832.jpg
名前:神島桐子(かみしま とうこ)
Lv:5 職業:陰陽師
所属:北条家足軽
特技:オヤジ(盗人)釣り

生まれたばかりの某小説キャラ 「神島家前当主」
あと1家あるんだが、どうも作る気にならないので、2家だけね。
だけどここんちの現当主と次期当主、、作る気にはならんですばい。


[PR]
by t-mikage | 2006-07-08 10:12 | 信長の野望