昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東西戦

昨日からはじまりました。
一応初日いっとかないと('-^*)b

てなわけで、まずは低レベルに
薬師:さんご(29歳)で10-30エリアの木曽川合戦場、
忍者:まゆりん(43歳)で20-50エリアの甲賀合戦場に参戦。

<木曽川>さんご:東軍
伊豆沖と同じマップなので、北条勢にはおなじみ。
ま、敵本陣まで楽々いけますね。
なので、さんごちゃんで本陣一番槍狙おうとつっこんだら、
もう一番槍とられた後デシタ…トホホ

一応信長(西側TOP)にタイマンしてきたので、(即死だけど)
いちおう周りに高坂がいることもチェック。
人も少ないのでとっとと交代。

<甲賀>まゆり:東軍
三方が原と同じマップ。
なつかしいですな~ここも目つぶってても、どこに陣あるかわかりそうなくらい通った場所です。
で、しばらくウロウロしてたら武将に誘われまして、右後(竹中半兵衛)と中後(山本勘助)やってみました。
ここってLv50までのエリアだけあって、武将も50に対応してる様子。
夜みんなでここのエリアきましたが、小荷駄のNにかてなかったよ。
またちょっとのぞいてみまし
[PR]
by t-mikage | 2006-06-15 08:22 | 信長の野望