昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

岡崎城攻防戦Ⅲ

今日は午後からちょっと参戦。
入ったらインターバルだったので、前哨戦にひさびさの参加です。
なんだかあっさり組まれて、さぁ!いきますよんw
相手はニンジャと侍しかおらん徒党。
しかも1は有名なお方(ニンジャ)

あいつから叩こうw
ってことで2発たたいて1ニンジャ死亡w(やわらかいw
こちらの徒党のだれだっけ~侍さんかどなたかお亡くなりになったものの
相手を無事撃破して狭霧はこれで2勝1敗。
武功ももらえましたw





合戦開始。
さーて防衛とおもってたとこに

りゅねたん:今ひまー?
さぎり:ひまー^^
りゅねたん:一緒にあそばなーい?
さぎり:おっけーww

ってことで武将徒党に^^;
勧誘中だったので、あいかわらず私設でしゃべってた華ちゃん拉致~
他にも見知った薬師さん、召喚おんもさん2、鎧鍛冶さん、りゅねたんで活動!

まず開幕平岩ですが。
おかしら(さくらちゃん)のとこと同時出発でねらうものの、2徒党ともPにたたかれ;
再度出直すものの失敗。
その間に渡辺撃破終了。

そこで3回目は服部半蔵!とかゆってたんですけど、板倉!みたいなノリになって
鳥居(板倉副将)狙いに変更。
ですが、小太郎が落ちてるので左中の富永からのラン;遠いよぉう;
それでもすでに撃破済みの渡辺陣手前でPにつかまり、ここからなら小太郎跡
(徳川武将:長坂)奪還いけるんじゃないかということになり、、、、

:ここから引き返し長坂いきます!
:すぐでまーす
:長坂カウント
:長坂カウント
(以上×2回)

で、長坂奪還いたしました。
この勢いで服部半蔵狙いましたが、やはしNとPに叩かれて、、
あたしは用事ができちゃったので、Pに叩かれた時点で終了..._〆(゚▽゚*)

ですが、中老試験突破です('-^*)b
ま、今回の合戦は試験より負けたくないって気持ちの方が強いので
どっちゃでもよかったんですけどね^^;
徳川も上杉も織田もきらいじゃーーーーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д`)

以上メタメタボロボロな装備を抱える、狭霧のボヤキでした;;
[PR]
by t-mikage | 2006-06-04 19:09 | 信長の野望