昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさしぶりに

更新~ポポン♪

なわけですが(゚∀゚)

日常>職場の異動が6月にあるので、かなりバタバタしてますな。
    ま、いろいろと問題のありそうな方が異動になるので、それもあるのかもだけど。
    あたしにはそういう件はまったく関係ないので、気持ち的にはのんびりしとりますw





まゆりんが41になりました('-^*)b
ここのとこいつものメンツに目千(目利きで千引き洞窟ツアー)に行っておりますので
なにげなく三椏断片も集まってきたり、、

三椏は伍終了であとは2枚ずつくらいあれば終わります。

昨日は現地に向かう途中で、まげちゃんに遭遇w
どうやら若雷やってきた後のおんもねーちゃんでした。

寂香院董子:なんか私がいない時に目千いってないか?
摩由璃:そうかも~w
寂香院董子:ヽ(`Д´)ノ

次回はいこうね。ねーちゃんw
昨日はどなちゃんにだけ涙でましたな。。。あいかわらずあたしには出ないわけで。。

そろそろ次世代の薬師のさんごちゃんに着手すべきか
50代のねーちゃん達の装備を作り直しするべきか
悩みどころです。
装備なに持ってたか忘れちゃったし(´・ω・`)
というか、最近出番ないし、、、ボソリ

寝落ち極を会得しつつ、なんとなく今日も目千でしょうか..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by t-mikage | 2006-05-25 07:47 | 信長の野望