昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW終了

今日から仕事っすね…

最終日の昨日になって、母親の体調がばか悪くなって大騒ぎでしたが
明日胃カメラのんだりなんだりするんで、また休まないと;はうん;顰蹙かいそうだ;

それまでは平穏な日々でしたので、祭りいってたわけですが。
まだそのアップどころか、同行者にあげる画像処理もしてないわけですよ;



ヌンジャ育ててました(´・ω・`)

連休中にすっかり育ち、忍者の戦闘目録終了
Lv35になったので、秘技壱もいただきました。
えぇ生産はすすんでませんw
あいかわらず;

はなちゃんからもらった腕力装備とか、つくってもらった腕力付与の小刀とか
装備して脳筋マンセー状態ですけど、ただいま作った腕力装備すると攻撃350
(丹なし)になってますが、これってどうなん?

今後も潜在とかで腕力あげていきますが。。。
なにせ暗殺希望なので、腕力あげないことには仕事にならんしね。

たまに、、、
昨日★に誘われたので、巫女やりましたが
ヒマ。。。。
後衛は戦闘中はヒマかなぁと思う今日この頃。
さもらいとかヌンジャとか、みんなすごいや;

といいつつ、ひそかに後衛職の薬師、僧侶と盾の鍛冶くん・アルちゃんの
成長も目論む、けーでした(わんこ風)
[PR]
by t-mikage | 2006-05-08 07:41 | 信長の野望