昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の占い

ぼのぱん占い:びっくり運不調

びっくり欲しいから気が向いたら愛で狩りするのもいいかも?

ぼのぱん占い監修:ぼのぱん





今夜も狩りか!?

まぁ水曜日から始まった新参者キャンペーンにのってちび達の育成してますが
かんがえてみれば、30代の鍛冶とか25の僧侶とかもいるのに、、、;
すでにちびが追いつきそうですよ..._〆(゚▽゚*)

ちなみに

まゆ(忍者・暗殺希望)>26歳 目録未修得:暗殺5・諜報4&5・忍術5と生産
珊瑚(薬師・医術希望)>24歳 目録未修得:心得4・神通5~7・修験5~7
                             医術5~7・生産3
夏彦(僧侶・仏門希望)>25歳 目録未修得:僧兵5&6・密教6・護法4&5・生産4
アル(鍛冶・鎧希望)>33歳   目録未修得:道場系のみ

あ、20代はみんな道場おわってませんな。
こんな感じかなぁ;
♂キャラもちゃんと育てないと;;とは思うんだけど、なかなか気力と萌え度が
ないと育てられないもんですよ。

身分は夏彦が最低です。
まゆ>侍大将 知行:川辺Lv1
アル>与力  知行:鉱山Lv2
珊瑚>足軽大将
夏彦>足軽組頭

とりあえず30代にもっていって、かわりばんこに育てるか、、
3アカ4アカで動かすなんて真似はとてもできましぇん(´・ω・`)
[PR]
by t-mikage | 2006-04-28 07:54 | 信長の野望