昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

薬師の生産

どうも。黒雷に凹みきっているけーです。
こんにちはw

今日は日曜なので、テレビみながら採集日と心に決めておりました。
気合担当の桐子と採集担当のけーを出して
一緒に仲良く富士五湖へGO!

富士五湖、どこで採ってもジャコウ、天草、皮革、硬皮革、清水など
採れるんですが、リアルでも大好きな河口湖で採集
人気も中華もおらなくて、とてもいいとこです。
後ろには富士山あるし。
んで、たぶんサンデーモーニング&サンデージャポンの間採集。
ジャコウ200
天草500
皮革>廃棄
硬皮革(忘れました
清水>3000
楢炭50
くらい採れたかな~。これをもって小田原帰宅

ジャコウ、天草はチビ薬師に渡して、そのまま生産修得へ~
昨日透漆をおもいっきり生産したんで、劇薬丸までは修得済

修得58:【冷命丸/4】牛黄:4、ジャコウ:1、天草:5
     :【雷鳴丸/4】牛黄:4、ジャコウ:1、スズラン:5

で生産修得一気に進めますw幸い牛黄はいつだったか採った800あるしw
このレシピ期待値4でN売り2貫500ほど入るお金にもやさしいレシピw
おかげで材料切れたころには、すっからかんの薬師の金庫に
現金500貫ほどたまっておりましたーwwいいねぇwww

んで本日生産修得したのは>調合2&処方2

次回から地獄の調合3&処方3に入ります。。。
丸で修得4だったよ。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by t-mikage | 2006-04-23 18:23 | 信長の野望