昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

武田援軍

昨夜めずらしく、援軍なんかいってみました。

んーーーーやる気でにゃい(´・ω・`)

<理由>

① 大声がないので、だれがどこ攻めてるんだかわかんない
② 私設はいっても、↑ がないのでわかんない
③ 便乗して2徒党で攻めるとしても、カウント周囲じゃなかったりするので
   いついっていいかわかんない
④ 補給部隊が、実は北条の人だったりする
⑤ 攻められるとこがあるのに、Pたたきに固執してるよーな気がする。

などなど

まえにまげっちのとこでも同じよーなこと言ってた気がするけど
ほんと実感しました。あれじゃーあたしは行く気にならんなぁ…
甘粕便乗の際に、党首かすみんが周囲で「準備できてますー」
とか「便乗させてくださいねー」とか言ってたにもかかわらず(M彦ちゃんもね)
あちら様からはなんの返答もなし。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って感じデスヨ?
まぁ他家の合戦だから?負けてもどうなってもいいけど?
同盟軍なんだから、勝ってほしいな~と思って援軍にいくわけですから
協力はしましょうよ。。。

じぶんちの合戦がいつになるのかわかんないので、いざ自分ちになったら
周囲でばんばん情報流そうかな~とか思ってる、桐子ちゃんでした。。
[PR]
by t-mikage | 2006-04-17 07:37 | 信長の野望