昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

四神クエー玄武ー

昨日、羽柴さん(北条家僧侶58歳)に誘われて、比叡山奥地に狩りにいきまして
そのまま

亀いこう!(゚∀゚)

ってことになりまして、やってきました。玄武ちゃん

e0086815_18254391.jpg


徒党員は例によって中身4人
我が家から>仙論陰陽・軍学侍
まげっち>雅楽神主・医術薬師
羽柴家>本体の仏僧侶
伊達家>鎧鍛冶・召喚陰陽






まぁ、気楽なメンツなので、のんびり構えて順番待ちなどしておりました。
折り悪く、国境越えの際、狭霧がからまれちまって、怪我中~
撮影などしつつまっておりました。

しかし玄武のしっぽってヘン。。。

e0086815_18305676.jpg


などと撮影してたら、
会話画面が。。。;
うちのネコがエンター押してしまいました;;;

怪我中の上、薬も飲んでませんw

が…

戦闘は始まったのでございます…(合掌

御景狭霧 :ぎゃーごめん;
伊達雷 :( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
神主かも :うははははwwww
瑞渓院 :ねこがー;;
羽柴秀康 :うははw
伊達雷 :ま、いいんじゃない?w
伊達雷 :丹飲んでないけどw
羽柴秀康 :ああ、のんでないっす
御景狭霧 :うん;
御景狭霧 :看破する
伊達雷 :罵倒と陽動まちがったw
神主かも :雷さんへ継続
羽柴秀康 :かもくんへ冥護
神主かも :術来そうだな
羽柴秀康 :伊達雷さんに回復3です
伊達雷 :1つれたからいっかw

などと一同動揺してんだか、楽しんでるんだかわからない状況で戦闘中
めずらしくうちの子達の2ショットとれたのでw<オイ

e0086815_18361100.jpg


陰陽’sがアタッカーしまして、無事撃破いたしました。
玄武の巻:終了w
[PR]
by t-mikage | 2006-04-09 18:37 | 信長の野望