昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

それぞれの成長

メモ的にw

《信長の野望》

狭霧、3度目の黒チャレンジ

伊達愛ちゃんからのお誘い。
なんでも軍学と仏門僧侶がいないんだそうな。。
黒ちゃんはあいかわらずご機嫌斜めな上、あたしのスキル不足もあって
1回目は良い感じのアルゴだったらしいけど、安定したかな~と思った
頃に沈黙攻撃にあって、撃沈
2回目は当初から鬼アルゴのためあっさり撃沈
寝たのは今朝方3時ころでした。。ネムイ;;

まゆりん、20歳に!知行獲得

暗殺忍者目指すまゆりんが、権家のPLにひっついて行ったら20歳にw
めでたく知行拝領いたしましたw

《FF12》

これは~ぼちぼちやってるので。。オルグ・エンサに向かうとこです。
戦艦リヴァイアサンでの戦闘は、レベルあげてたのですんなり終わっちゃった。
どうもあの王女好きになれそうもないっす。
たぶんヒゲ親父一党で戦闘しちゃいそうな予感。。
信は女の子キャラが好きなのになぁ;
まぁ、王女のあーゆー態度もわからんでもないが;
それ以上にヒゲ好きとか筋肉好きが。。ちょっとねw

帝国の皇帝さまがなんとなくジオン公国の。。。。に似てるようなw
兄より弟に期待してるとことかw
声一緒だしね~

今まで話をすすめていて、うんこれってスターウォーズくさいwとか;
そのうちに装備できるっぽい「ねこみみ」に期待しつつ、話すすめてます。
ただいま、うちのキャラは平均16です。

《自分のこと》

えー春なので髪切ました。
↑の3時就寝後なので、髪切ってる間寝てた模様。。
お疲れですか?とか聞かれて、まさか

明け方まで黒雷やってましたから!

ともいえず。。。
ま、言ってもわかんないしww
落ち着いたカラーも入って新年度向きになりましたー
今週末はお友達が泊まりに来るし、まずは自分から身奇麗に。。。ププw


  
[PR]
by t-mikage | 2006-03-21 17:04 | 信長の野望