昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトンきたわ~

華ちゃんからバトンが回ってきたので、さくさく答えときましょう


●このバトンを回してくれた方の印象

いいおにーちゃん
でも天然入り。
なにせ答えにくいことをバンバン聞いてくるのは君くらいだと思うよ。
最初見たときは「カッコエエ忍者だなぁ」と思ったのに(゚∀゚)
今じゃ、天然雲丹と同列な愛すべきお方ですw
またPLよろすくw


●周りから見て自分はどんな人だと思いますか?

さぁ、、;;
なんかインしてると
「けーさん、相談なんだけど。。。」とか言うのがたびたびあるのは
なぜでしょう。。。;;ついに電話でも相談(信の知人)が来る始末。
いや、話きくのはぜんぜん迷惑じゃないし、話してすっきりするなら
いくらでもWelcomeなのだけどねw
つーことで相談役なご隠居なんでしょうか??(’’;


●好きな人間性を5つ述べて下さい

①挨拶ができる人
②お礼が言える人
③心に余裕がもてる人
④人に対して温かみを感じる人
⑤裏表のない人。。。

基本的なことができる人が好きかなぁ
やっぱし人間関係の基本は挨拶だと思うし。
そこからだよねー


●逆に、嫌いな人間性を5つ述べて下さい

①挨拶ができない(リアル
②お礼が言えない(リアル
③他人の気持ちがまったくわからず自分の話だけ聞いてほしがる人
④周囲が迷惑する行動とる人
⑤なんでも子供のせいにしたがる人(女性限定

これはリアルが多いのだけど、自分が何もできないってのを子供のせいに
したがる人とか子供が迷惑な行動をとってるのを、「子供だから」って野放し
にしてる親見ると殴りたくなる。しつけの問題だろう!!!ばかたれ!!
そういう時こそ、言ってきかせるのではないの??
と姪とか甥をしかりとばしてる人がここに。。。;;


●自分がこうなりたいという理想像はありますか?

心が広い人間になりたいです。。
狭量な人間なので;;
ゆったり生活したいなぁ(激しく希望


●自分を慕ってくれる人達に叫んで下さい

元気ですかーーーーーーー!!!
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)


●そんな大好きな人達にバトンタッチ!

んじゃ~
まげちゃん(´ー`* )))) あ~ん♪
にまわしとこw
[PR]
by t-mikage | 2006-03-11 08:07 | 信長の野望