昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のんびり松ヤニ

どうしても矢を作ったり、たまに弓つくったりするのに必要な松ヤニ
だけど侍とか神職だと採集できません。

そこで作った薬師17歳の珊瑚ちゃん。
また名前のネタは某小説からそのまんまですけど。

御景珊瑚ちゃんは今日もせっせと、姉:桐子ちゃんから与生気もらいながら
姉たちのために松ヤニ取りをするのだった。。(-人-)ガッショウ

昨日1時間くらいやってて4000個くらいいけたかな。
炸裂弾つくるのに一回20個いるので、けっこうためとかないとね。

----------

昨日のメンテ後、あいかわらず何が変わったのかわからない私ですけど
三国峠で武田vs上杉はじまりましたね。
まげちゃんがわいたとたんに三国峠にいたのはさすが!(゚∀゚)

ぽんちゃん、ここで対人できるでそw
ひさびさに合戦いきたいなー三国だし。。。とか思ったりして。。;
[PR]
by t-mikage | 2006-03-02 07:40 | 信長の野望