昔いただいた小太郎近影w


by t-mikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

析雷-撃破-

昨日目が回って断念した鬼の紙片集めるつもりで、小田原に湧いた狭霧ちゃん
インしたとたん

析いきませんか?

とのお誘いがありまして、行ってきました黄泉の国。
とはいえ、先日魔犬倒したばかりのさぎりんにどこまでできるかは謎のまま。
一応、析さんと記念撮影などしながら、全員の準備ができるのを待ってます。

e0086815_6484318.jpg






☆初戦(アラw

開幕析が詠唱:極み使ってきました。
今回の徒党

雅楽巫女・鎧鍛冶・刀鍛冶・陰陽道・医術薬師・仏僧侶・そして狭霧(軍学侍)

サポ、、、狭霧だけっすね、、
4に沈黙いれてたら、詠唱きちゃってだめじゃん~

看破は?

次いきます;;;;とかいってるうちに術はくる、極みは消える、手のうちようがなくて全員死亡

気を取り直して

☆第二戦

小田原~京都:黄泉までかすみんに強行かりてやってきました。析前

ほかの徒党がスタンバイしており、うちの徒党も怪我人がいたので準備待ち
けっこう前の徒党さんもがんばったのですが、あえなく析勝利。

僧侶さんの怪我も完治したので、さぁチャレンジ~~

今回の実装(狭霧バージョン
全体看破・壱(詠唱消すだけだから) 沈黙・逆転・みねうち・活殺
車懸の陣・不動の陣2・自制心・英明4・存命術極意

<開幕>

析がやはり詠唱極からなので、先読み看破から
その後狭霧は4沈黙・活殺・活殺・4沈黙の繰り返し。
鎧鍛冶さんが1を釣り
刀鍛冶さんが2を釣り
陰陽さんが集気で4狙います

<安定後>

看破と沈黙が決まり、開幕なんとか安定してきたところからじっくり4倒し
1の蘇生を見ながら2の沈黙いってたんですけど、沈黙いれてるうちに
1の蘇生がいってしまって、4がよみがえったり、、、
看破されて鍛冶さん’sの極みがきえちゃったり、、、
危険感じて大往生いこうとした僧侶さんが、先に往生しちゃったり、、、
そんなこんなもありましたが
4-6-2の順で倒し(対極と怒りがメインでした)
1の析を倒したあたりで、徒党内に余裕がw

暇になった狭霧ちゃん、僧侶さんに「ひまぽw」とかいいはじめ
僧侶さんも「ひまだねw」とか。。。
それでも一応術つかうのは残っているので、「みねうち」待機だけは
しといて。

で、陰陽さんの働きがすばらしく、倒れても倒れても対極で敵を倒して
くださって析を撃破いたしました

戦闘時間90分強(最後のほうで丹切れました)
[PR]
by t-mikage | 2006-02-24 07:08 | 信長の野望